NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月!

こんばんは、担当Yです。 本日も多くの方にご来店頂き誠に有難うございました。 この晴天と皆様のおかげで とても気持ちの良い1日となりました。 誠に有難うございます。 GWは仕事に限ります。 決して、強がりではありませんよ。 この週末でthebangの半袖も…

HPにもいろいろと

分身できたら なんて思う時もちらほらと。 本日も多くの方にご来店頂き誠に有難うございます。 こんばんは、担当Yです。 502にも新作が HPも粛々と更新しております。 ぜひご覧くださいね。 今晩は雑務が残っておりますのでこの辺で。 明日もどうぞよろしく…

GWスタート

こんばんは、担当Yです。 休前日の晩は少し残業が長引くもので さくっと桃源へ。 ただこの日はこれで帰らず 久々に六甲道の刀屋へ 久々の日本酒と黄色いお酒は 時間間隔を狂わせますね。 きちっと終電に乗り損ね 友人宅に泊まりました。 今年も届きましたピ…

晴天の一日 色々と仕事が進みました。 明日もよろしくお願いいたします。

桜の明石公園 しびれるフォント にじみ出る、有料感 羽根ドーム 春ですね、明日は晴れるようです。 明日も新作が色々と到着いたします。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今晩はどこへ。

夏を思わせる夕刻、空の色 明日の休みは何をしようと やはり休前日の晩は気分が上がります。 こんばんは、担当Yです。 ピジャマのメッシュシリーズやMAKERS もう夏物も勢ぞろい サイズ欠けは速そうなので ぜひ、お早めに。 それでは明日は家いじり再開いたし…

気持ちの良い陽射し

自宅玄関を出てすぐの景色も エレベーター前の踊り場からの景色も やはり気温が上がるこの時期は特にさわやかです。 こんばんは、担当Yです。 明日は 夏物が大入荷 検品デーですね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

まもなくピジャマの新作も

こんばんは、担当Yです。 本日も夏物が届きました。 minorquines price:10000yen size:37・38・39・40・41・42 肌の見える分量が気分なつかえるサンダル。 女性にもお履き頂けるサイズから展開しております。 ぜひ、ご覧くださいね。 ご好評いただいております …

今日はthebang

こんばんは、担当Yです。 続々と夏物の入荷が続き サカキから定番のthebang半袖が入荷いたしました。 特に動きの速い半袖 ご興味ある方はぜひおはやめに! 入荷から完売したものもございますが E/TAUTZもHPにまもなく更新です。 ぜひご覧くださいね。 明日も…

今週末もティーラテとアイスコーヒーと

こんばんは、担当Yです。 今年も届きましたよ compositionからコンビネーションT price:10000yen 好きなバンドで選んでも良し そんなの関係なく好きなデザインで選んでも良し ノリでお楽しみ頂きたい1枚です。 夏を感じさせますね。 今週末も ノマドから徒…

初加西

昨日の休日は 桜が散った今が見頃 加西のフラワーセンターへチューリップ祭りへ もうここまでくると チューリップに見えませんね。 ほんとにきれいな色だしに感嘆しながら独り言ちておりました。 あがった鯉のぼりに もうすぐGWということを知らされました。…

アディレッタ

こんばんは、担当Yです。 懸案中のオーダーがかつかつでして 今晩は短めです。 こちらもまもなくHPに。 個人的にもとてもおすすめです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

降りすぎ

よく降りますね。 期末に向け作業が粛々とすすみました。 こんばんは、担当Yです。 明日はこんな晴天になりますように。 イチオシパンツ バージスブルックのbravoのサイズ展開が増えましたので ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

半袖でいけましたね

こんばんは、担当Yです。 春うららをさくっと飛び越え 今年初の冷房をいれた 暑い一日 夜風が気持ちよいです。 今日みたいな日はこんなシャツがお似合いですね。 STORYもHPにあげますので お楽しみに。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

もちこたえた

こんばんは、担当Yです。 雨が降ったりやんだり 今日は友人夫婦のハレの日でしたので 降ってきたときはまじかよと思いながら 空模様伺いながらの出勤でした。 ぼちぼち晴れてよかった。 ほんとうにおめでとう。 あたたかくなり やはり今年も出番が増えるでし…

コーヒーとティーラテと

こんばんは、担当Yです。 暑い そんな言葉もつい口に出る 気持ちの良い一日でしたね。 明日は502では ノマドから徒歩1分の場所に構える 我々もよく飲んでおりますUNICORNさんの コーヒーとティーラテをご用意しております。 広々とした店内で 美味しいコーヒ…

やっぱり瓶

こんばんは、担当Yです。 昨日の休みは 今年最後の心持で 地元で花見を。 もうね。 なんといいますか。 美しいもの見て感激できることに 美味しいものを美味しく感じる身体に。 ただただ感謝。 ゆるゆるの時間に漂う濃い多幸感 春ならではですね。 しっかり…

HPもぜひごらんくださいね。

こんばんは、担当Yです。 本日は所用ございまして短めです。 「つかえる」という表現がぴったりのバージスブルックのbravo HPにも更新いたしました。 気になっていた方はお早めに。 ほんとうにつかえます。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

いまがそのとき

こんばんは、担当Yです。 おそらく 今がもっとも春物が揃っているタイミングかと。 すこしこたえる寒さですが 店内は28度暖房をゆるくキープしております。 みなさま、季節の変わり目にはご自愛ください。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

さむい

どうしたことでしょう、この寒さ ちょっと、たまりませんね。 こんばんは、担当Yです。 花見シーズンということもあり 夙川に出かける方もいらっしゃると思います。 その時にぜひ試していただきたい 駅前のダイエー地下の食品売り場にある肉屋のカルネ ここ…

おすすめの足元

よう降ります。 例年よりゆっくりとようやく咲き始めた桜には厳しい雨。 先日の休日に花見ができてよかった 二日で3回花見しました。 今年もあと4回が目標です。 ご好評頂いております oldpark テイパードデニムが3本再入荷いたしました。 price:14000円 上…

県庁前と苦楽園で

こんばんは、担当Yです。 休前日の晩は気になっていた中華のお店へ。 県庁前エリアの一角に構える扉をあけると まさか地元の旧友がひとり。 私もひとりでしたので一緒に。 アテも完売していたのですが 店主と旧友が知り合いということもあり 無理いってだし…

別格

再開発が進む明石駅 明石駅と明石城を望む明石市立図書館。 すばらしい施設です。 これは勉強するにもよい。 一日中居たいスペースです。 神戸、もうちょっとがんばれやと思わずぶつぶつ。 同じようなアングルは御徒町駅 海外の合同展などに行きますと。 早…

地元の桜も咲いてきました。

こんばんは、担当Yです。 桜もようやく咲きそうな 気持ちの良い気温がようやくです。 クレプスキュールもまもなくHPに 今年もあっという間になくなりそうな バージスブルックのbravoもまもなく更新です。 ぜひチェックしてみてくださいね。 今晩は所用ありま…

恒例の

こんばんは、担当Yです。 本日は恒例の棚卸 一日では終わらないでしょうが頑張ります。 本日はクレプスキュールから新作が ショートスリーブニットの季節です。 ぜひ、春のお共におすすめです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

春の予感

本日も多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 ご好評頂いておりますcristaseya 着々と旅立っていっております。 ご興味ある方はぜひお早めにご覧くださいね。 E/TAUTZもまたゆっくりとご紹介させてください。 とてもとてもよいコレクションです…

明日はぬくくなるそうで

こんばんは、担当Yです。 本日は新作もどさっと入ったので 着用の撮影を シンプル、ベーシックですが 違いをつくるアイテムが揃いました。 HPもいそぎます。 明日も引き続き NEAT受注会 @502 2017秋冬を一斉にご用意しております。 ぜひ、のぞいてみてくださ…