NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメ

みなさま、こんばんは 二日目は 中古、DSを探しに色々と 午後からは左岸へ ええなあと独り言ちながら ぐっとあるいてWMのショーへ。 早くつきすぎたので。 一杯 素敵な会場 素敵な内容! 晴々としながら PLACED ITALIEへ やっぱり、うまい。 充実の出張2日目…

新鮮な夏

担当Yのエントリーにもありましたが 地獄の決算処理を終え。 いや、関係書類を携え。 パリでした。 今回のパートナーはこの春から中東駐在中のA$AP TQQY(エイサップタッキー)。 休暇でパリに来てくれました。 ※写真を撮るたびにドヤるのはお許しください。…

eyevol入荷

晴れたことはありがたいのですが まぁ蒸し暑いですね。 こんばんは、担当Yです。 夏への準備 いかがでしょうか。 本日、届きましたよ。 金型製造・製品生産まですべての工程においてジャパンメイドのフレーム。 長時間の装用でも快適なかけ心地と、職人が手…

座れば牡丹

こんばんは、担当Yです。 今日はオープン前に店用の花を買いに 梅雨のじめっとした空気ですが 一抹の清涼感 選んでる時間が気持ちよい。 まだ芍薬が売ってることに驚きました。 さて セールも引き続き開催しております。 そして、お待たせいたしました。 HP…

すかっと

こんばんは、担当Yです。 ご好評頂いております まもなくHP更新です。 残り僅かとなりましたので ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいね。 そしてそろそろ新レーベルからサングラスが入荷です。 どうぞお楽しみに 引き続きセール開催中です。 目玉もご用意…

セール開催中/yokosakamoto到着

本日も多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 こんばんは、担当Yです。 お待たせいたしました yokosakamotoからcoachJKTが price:33000yen いい塩梅です。 HP更新も急ピッチですすめておりますが その前になくなりそうなので ご興味ある方はお…

セール開催中です!

セール初日 本日は多くの方にお越し頂き誠に有難うございました。 今から目玉を追加しながら 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 そして明日は yokosakamotoにお願いしていた coachJKT indigoが到着 個人的にも楽しみです。 明日もどうぞよろし…

明日からセール!

こんばんは、担当Yです。 準備がすすんでおりません。 明日からです。 ノマド、502においてセールを開催いたします。 目玉もご用意しておりますのでぜひお越しください! さっそく 熱烈おすすめな夏の一足。 とてもはきやすいですよ。 それでは今から準備、…

サンダルの次はサングラス

こんばんは、担当Yです。 プレセールも引き続き開催中ですが 新作も引き続き届きます。 明日は新レーベルからサンダルが。 個人的にも購入決定の1足 ぜひお楽しみに。 再入荷いたしました zattuもHPに更新しております。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞ…

ぐったり

4月末に期末を迎えました。 夏休みの宿題を最終日に一気に片づける性分がこんなときに出ますね。 来期こそはこつこつと、なんて思うのですが。 さてさて。 今からラッシュ。 こんばんは、担当Yです。 明日は 完売しておりましたzattuが再入荷です。 ぜひお楽…

暑かった

こんばんは、担当Yです。 近所からの眺めが好きで この時期の休日は散歩が必須となっております。 そして同じく休日の必須と再びなりました。 自宅のつくり ぼちぼちと試行錯誤しながらやっております。 完成は いつになるんでしょうか。 引き続きプレセール…

あらためてLOLO

こんばんは、担当Yです。 ご紹介できておりませんでしたが LOLOのリネンシリーズが今季も力強く届いております。 シンプルだけど普通ではない 性別、年齢問わず手に取って頂けるアイテムは 色々な方のご試着を目にするたびに様々な発見があります。 プレセー…

いちえ

引き続きプレセール開催中でございます。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 先日はようやく行けました。 まるさん松本を経て打出で独立したお店 いちえへ。 やっぱり魚はうまい 鰯定食を半身造り、半身フライで。 造…

プレセールです

明日よりノマド 502でも 両店においてメンバーズ対象にプレセールを開催いたします。 メンバーズでない方もこの機会にご登録いただきましたら プレセールプライスにてご案内させて頂きますので スタッフにお気軽にお声がけくださいませ。 それでは明日もどう…

手計算が多い

申し訳ございません。 やってみると予想以上に手のかかる作業が待っておりますので 今晩は短めです。 ハイテク決済の明細照会が思いのほかアナログな作業でした。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

逆光DAY3

もうすぐ18回目の夏です。 担当Mとスタートした時に、多肉植物を持ってきてくれた人がいました。 そのころは育て方がわかっていませんでした。 毎日水をやっていました。 こちらのデニムが大変おすすめです。 2003年に展開していたINDIGO PEOPLEとGIORGIO BR…

ひきつづき

入梅の声を聴きながらも、晴れ間の広がる大阪と神戸。 プレサマーを楽しんでおります。 毎日通りますので。 違いがいまいちわかりません。 6月も半ば。 新しいレーベル、新しいサイズ感で。 半袖シャツ・ショーツ・サンダル・サングラス。 そんな季節になり…

からっと涼やか

こんばんは、担当Yです。 地元の紫陽花がきれいに咲く時期になりました。 酒とアテの画像ばかりだったスマホも いつのまにか 花や緑や空の画像が増えました。 そんな気分です。 撮るまでもなくちゃんと飲んでおりますけどね。 昨晩も楽しいお酒でした。 別注…

撮りました

こんばんは、担当Yです。 すみません 今晩は所用ありまして短めです。 かなり少なくなりましたが このへんはやっぱりおすすめです。 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

さらっと

こんな予想外なら大歓迎です。 入梅ですがつづく気持ちの良い晴天 19時 気持ちの良い風が吹きます。 喉が渇きますね 本日は こんな日にぴったりな パジャマルック リネンプルオーバーの半袖が届きました。 price:12960yen 夏を気持ちよく楽しむお共にいかが…

ミッドナイトキッス。

昨日は大阪、今日は神戸 うろうろとしております。 入梅と聞いておりますが、快晴。 引き続き得した気分です。 気持ちが良い日は花屋さんへ。 雨よりは晴れ、が嬉しく。 精神衛生上よろしいかと。 そんな本日のご紹介は、こちら。 中古で出てきたら即買い。 …

得した気分

お得感のある晴天の本日 夏仕様のブルゾン 都島通りの並木の緑が力強くなってきました 引き続き、入荷が続いております。 ここから半袖のシャツ、ショーツ類が彩も鮮やかに届きます。 こちらもそろそろ。 ラスト2点となったこちらもおすすめです。 明日も皆…

のどか

そうか不忍池か。 30年ほど前にこち亀で見た風景は、私が思っていたよりも数倍大きく もうすぐ夏やねん。 その前に梅雨やねんという6月の海 そろそろ茄子も実がついてきました。 茄子は花がかわいい。 梅雨を控えて田植えも始まりました 『のどかなところへ…

HPもご覧くださいね。

こんばんは、担当Yです。 HPにも更新いたしました。 yokosakamotoさんに別注でお願いした 今からの季節でもお使い頂けるライトなコーチジャケット ショーツにもとてもおすすめです。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

いまからか

こんばんは、担当Yです。 すみません、今から大阪なんです。 10時半大阪着目標です。 エンダースキーマも着々となくなっていっております。 ぜひご覧くださいね。 とりあえず急ぎます。 明日もよろしくお願いいたします。

梅雨だなんて

こんばんは、担当Yです。 大好評頂いておりますアロハブロッサム 残り少なくなってまいりました。 柄シャツは、、、 なんて大人の方にもおすすめできるシャツです。 yokosakamoto coachjacket 29000yen こちらもまもなくHP更新です。 夏はこれから 新作もこ…

とてもおすすめです

こんばんは、担当Yです。 届きました エンダースキーマと ニューレーベルからコーチジャケット シャンとした佇まい ミックスでお楽しみください。 とてもとてもおすすめです。 price:29000yen 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日も

大阪と 神戸から です お問い合わせを多くいただいておりますHENDER SCHEME。 明日よりご覧いただけます。 nomad online storeからもご購入いただけます。 ぜひご覧ください。 そして あたらしい提案 ※製品は袖も見ごろもすべて黒に近い。 深い深い藍で上が…

いいおみせ

こんばんは、担当Yです。 京都はやっぱり暑い 再確認いたしました、昨日。 猫展に行って カレーも食べましたが メインは ここ かわきた屋に行きたかった。 店構えからもう好きです。 店内にはグッドルッキンなソーセージやハム類 家でゆっくり焼いて もう最…