NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月て

こんばんは、担当Yです。 昨日はお休みでした。 珍しい金曜日のお休み。 どこかに行くとしたら ここでしょう。 先日のブログでも少し触れた 金曜日限定のビリヤニ。 オープン5分前で10人の並びでした。 お持ち帰りくださいというメニュー メニューからは想像…

story のsweat shirts 最近のヘビーローテションです。 こちらも素敵です 9月最後の週末はインポートの入荷が続きます。 明日も皆様のお越しをお待ちしております。 明日もよろしくお願いいたします。 担当F

色々とどいてます。

こんばんは、担当Yです。 このドアの向こうにカレーです。 先日は北新地のレオーネへ。 イタリアンですがお昼はカレーも 金曜限定のビリヤニに惹かれますがなかなかタイミングが。 この日はあさりとキーマのあいがけで。 ちゃんとおいしい あさりごろごろが…

しみた、シビれた

NEATのコーデュロイシリーズにも この薄手のスエット。 私も購入しました。 とても、よいものです。 この週末は色々と海外から荷物が届いております。 見応えもあるかと思います。 昨日、担当Yがエントリーで述べておりましたが。 欲しいものを作ってくれる…

STORY

届きましたよSTORY こんばんは、担当Yです。 個人的に欲しいものを作ってくれますね。 もーれつにオススメです。 502でもご用意しております。 ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

入荷です

こんばんは、担当Yです。 お待たせいたしました 明日到着ですよ。 新レーベルのこちら そしてそして STORYもそろそろです。 どうぞお楽しみに!!

明日は502は店休日となっております

明日9/25は502は店休日となっております。 ご来店を予定してくださっていた方、申し訳ございません。 9/26より通常通り営業しております。 ノマドは明日も通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 こんばんは、担当Yです。 確かに時間…

NEATに関しまして

こんばんは、担当Yです。 多くのお問い合わせを頂いております NEATジャンボコールシリーズ HPにアップいたしました。 やはり速いです。 サイズ感等、ご不安な点ございましたら お気軽にお問い合わせくださいね。 そして こちらもお問い合わせの多い 入荷待…

NEATまもなくHP更新です。

兼ねてから行かねばと思っていた場所に お初です。 宮津 といえばのとんだ屋 この店構えに一目惚れし想い募らせておりました。 酢ものが充実しているのが何とも素晴らしい どれもシンプルに旨い ちなみに大ビンは432円と良心的 惜しむらくは岩ガキの完売 冬…

デビルじゃないけど、リバース

好きなやつです お願いしてDARTMOUTHなグリーンとネイビーを。 『サラ』の部分も、共色にしていただきました。 1ペイ君、ありがとうございます。 既にご好評頂いております。 ちょっとバタバタ目の本日。 新作のご紹介となりました。 明日は連休明けの担当Y…

黒も良い。

先週はこちらへ。 上に載っているのは塩昆布ではありません 牡蠣 鯖 白いか 野菜に スープ うなぎ そして羊 いつもの 2軒目は気の合う年上の友人宅で1杯、となりました。 遅い時間の元町商店街もいい感じ。 花隈公園近辺も良い感じ。 昔から・・のお店が少し…

明日はNEAT、今日は

送ったのなら言って欲しかった、、、 つい独り言ちてしまった5時過ぎの大量入荷。 そこからの3時間は検品やら品出し、整理やらで一瞬でした。 こんばんは、担当Yです。 大変、お待たせいたしました。 新レーベル、LANDLORDがっつり立ち上がり、そして完納で…

そろそろ入れます。

こんばんは、担当Yです。 先日は久々に年下の友人とかこもへ ここ2年は行ってなかったような。 この晩も造りはほぼ完売 どれもいちいち気が利いていて 距離感もほどよく 異業種の友人の話はやっぱり興味深く お酒がすすんだ楽しい夜でした。 そんな夜は 帰り…

営業時間変更のお知らせ

本日、9/17は台風接近に伴い 16時に閉店させていただきます。 ご来店を予定してくださっていた方 誠に申し訳ございません。 明日9/18は通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 NEATも引き続きお披露目中です。 ぜひ、ご…

引き続き

今晩は所用ありまして短めです。 引き続き 2018春夏NEATお披露目中です。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!! 担当Y

連休スタートですね

準備完了でございます。 明日からNEAT2018春夏お披露目です。 どうぞゆっくりご覧にいらしてください。 こんばんは、担当Yです。 私も購入いたしました。 YASHIKIのニット ほどよいサイズ感や気の利いたディテール とてもおすすめです。 HPにも近日中に更新…

秋といえば

秋ですね KNIT:TSUKI.S PANTS:neat indigo corduroy wide shoes:秋だけどサンダル TOPS:CREPUSCULE PANTS:NEAT INDIGO CORDUROY WIDE SHOES :秋だけどサンダル 長袖に秋冬のコーデユロイ。 でも、サンダル。 逆にリアリティのあるスタイルかもしれません。…

MAISON EUREKA

間に合うかもしれん。 YOUがCANならIはGO 友人H池のどうしようもない言葉が頭に浮かび、GO。 あこう さわら とりがい ひやおろしのお酒と少し涼しくなった夜風がことのほか、 心地よい。 いちえの後は、いつもの打出ハイボールへ。 新開地以西の電車はすでに…

今日はクレマン

こんばんは、担当Yです。 壮観ですね。 お待たせいたしました クレマンが新型も伴って入荷いたしました。 タフなうえにルックスもよい頼れる1足です。 ぜひご覧くださいね。 この3連休 9/16、17、18で NEAT2018春夏のお披露目会を開催いたします。 お飲み物…

蒸しっと

久しぶりの雨が 久しぶりの大量洗濯の日にあたるのは もう、あるあるですね。 こんばんは、担当Yです。 救出しに急ぎます。 お待たせいたしました! NEATスイスデニムもHP更新いたしました! ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

でかい、画像

こんばんは、担当Yです。 やはり一見してどこの料理かわかる「強いお皿」というと 満月の塩テツと ここ、こいしの牛串でしょうか。 先日、久々にこいし未体験の友人と。 ひとくちめの感動を目の前にできるのはうれしい限り。 ここは裏切りませんね。 そして …

いいですよ

筋肉痛が翌々日に来るかのように 詰め込んだ出張の疲れが翌々日に来るのは もうやはりそういうお年頃なのでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 そんな日はさくっと帰ります。 追加しては1週間ほどでなくなるzattuのマックトート 再入荷いたしました。 ぜひ…

あっという間

こんばんは、担当Yです。 昨日は東京出張でした。 わかってはいましたが 朝から最終の新幹線まで休憩は移動時間のみのカツカツ具合。 展示会先で頂いた水分が貴重なエネルギー 普段からグミと水で耐え忍ぶ鍛錬を積んでいたのでいけました。 となると帰りの新…

HOTな風が吹くエリアでした

こんなごっついのね、砂丘って。 これはすごいわ 夏にくる場所じゃないわ 『あれは修学旅行の下見かな』 スーツ姿の男性二人が頂きを目指しながら突き進んでおりました。 あの格好で真夏に砂丘。 マスターキートンか?と思うはずもなく。 『あれは、きっと修…

そういえば鳥取

忘れておりました、脱臼&骨折後の鳥取紀行。 ちょっと人通りの少ない商店街に萌え 久しぶりに そうなのか。 確かに悪くないなと首肯。 板宿と新開地の東映を思い出しながら 路地にどきどきしながら 面白い物件を探索 やっと来たか、迎えが。 岩井釜を目指す…

おすすめ色々

今月の『あまから手帖』はBARと喫茶特集。 神戸や大阪の訪れたことがある名店も紹介されておりました。 『サヴィオマージュ』か『立山』さんに今週末行こう。 そう心に決めながら、本日は502におりました。 昔から、好きで集めているものの一つに。 レギュラ…

どこにいこ

こんばんは、担当Yです。 すみません、ただいま目の前で人待たせておりまして短めです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします! HPあげました! ぜひ、ご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

さくっと

こんばんは、担当Yです。 お問い合わせも非常に多いNEATフランネル super100のネイビーフランネルはHPにも更新いたしましたが ベルギー軍のヴィンテージフランネルに関しましてはもう少々お待ちくださいませ。 wide size:46・48 price:35000yen tapered si…

フランネル

こんばんは、担当Yです。 素敵なフランネルが届きました。 今回はサイズ欠ける前にHPにあげますので ぜひお楽しみに そして 入荷はNEATだけでなく LOLOの新作に zattuの再入荷 ジャストナウで楽しんでいただける新作が充実してまいりました。 HP更新の諸々の…

明日NEAT

こんばんは、担当Yです。 朝、晩の空気が変わりました。 半袖からロンTへ ビールからぬるめの焼酎へ。 季節の変わり目は、手にするもの口にするものが 夏と秋を行ったり来たりする楽しさがあります。 ということで明日はNEATの2ndデリバリー とっても良い表…