NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20年かわらず

みなさま、こんばんは。 今回のパリ出張は、引き続き素敵な・・・と。 新しい出会いもありました。 毎日雨のパリ。 サッカー少年たちもまばら。 美味しいイタリアン CIROに行きたいなとなった夜。 既にご好評頂いております、Crista Seya 辛めの黒もおすすめ…

入荷が続きそうですね。

こんばんは、担当Yです。 昨晩は久しぶりに殻付き牡蠣を まさかお客様から頂いてしまって 自宅で黙々と 軽く焼く→口が開く→食べる の繰り返し お酒もよくすすみました。 ぷっくりつやつや 口にするとそこはもう海でした。 ほんとうにありがとうございました…

抜群白眉ブリリアント

こんばんは、担当Yです。 無事に到着したことに一安心。 想像通りの仕上がりに大安心。 cristaseya2018S/Sが到着いたしました。 まずは見てください。 そしてお話しさせてください。 視界に入るたびに目がハートです。 恥じらいなくこのパッションを以て ご…

ようやくようやく

この週末、ご覧にこられた方々 誠に申し訳ございませんでした。 明日、ようやく到着です。 cristaseya2018S/S ぜひお楽しみに! 今週もどうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

ふわとろ

こんばんは、担当Yです。 晴れていると 生駒の山まで見える自宅ベランダも 昨日はせいぜい300m先で精一杯。 感動すら覚える降りっぷりでした。 寒いのは絶望的に苦手ですが 雪化粧というのは化けますね。 見惚れる美しさ。 部屋の温度はなかなか5度を超えま…

春のジャケット

みなさま、こんばんは 1週間パリでした。 初日、AU BASCOUにて。 蛸と羊。 初日は朝から郊外にて倉庫巡り。 ほっとする素敵な環境でした。 明日は新レーベルのジャケットが502とノマドに入荷いたします。 パリよりも寒い日本ですが、面白い新作とともに皆様…

室内は4度でした。

こんばんは、担当Yです。 まさか昨日を上回る寒さが来るとは。 寒い寒いばかりで申し訳ございませんが まぁさむい。 明日の休日はガスと電気に頼って家でゆっくり 友人にもらった大根でみぞれ鍋でもいたします。 到着のお知らせもそろそろできそうです。 そ…

小刻みに動く

こんばんは、担当Yです。 寝坊した時同様の速さで 起床した瞬間わかりましたね、いつもと違う空気感。 布団内と布団外の気温差よ。 顔面周りの冷気がキンキンです。 早速、出るに出れない布団の中で確認すると 快晴という文字が皮肉かのような気温が並んでお…

地元は雪かな

日中はそうでもなかったのですが 一気に気温が下がりましたね。 こんばんは、担当Yです。 店内の温度の高さは この桜の咲きっぷりが物語っておりますが 自宅の方は危険水域に突入でしょう。 国内外のデリバリーを待つ中 itehlicyより素敵なカバンが届いてお…

明日は502は店休日となっております

明日1/23は502は店休日となっております。 ご来店をご予定されていた方、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 1/24より通常営業いたします。 ノマドは明日も通常通り営業しております。 こんばんは、担当Yです。 今日はするっと短めです。 明日もよろしく…

デリバリーウィーク

こんばんは、担当Yです。 結局、週末には間に合わず 今週こそ届きます。 頼むよ、ほんと。 国内もそろそろスタートです。 どうぞお楽しみに。 それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

HPもご覧くださいね。

こんばんは、担当Yです。 早速アップいたしましたよ。 YASHIKIの新作 残りも僅かとなりました。 ご興味ある方はぜひお早めに! それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします!

週末もあたたかそうですね。

こんばんは、担当Yです。 指をくわえて到着を待っております。 私はこちらの生地でセットアップを客注 珍しくこの気温の中 着る気にみなぎっておるのですが、さて。 いきなり届くことも多々ありますので またお知らせさせてください。 それでは素敵な週末を…

YASHIKI到着

《1月の休業日のお知らせ》 502OSAKA 1月23日(火曜) ちょっと油断してしまうような 期待させてしまう罪づくりな陽気でしたね。 こんばんは、担当Yです。 この秋冬も大好評頂きましたYASHIKI 春夏が立ち上がってまいりました。 今季も速そうです。 HP…

折り返し

《1月の休業日のお知らせ》 502OSAKA 1月17日(水曜) 1月23日(火曜) NOMAD 1月17日(水曜) この2日は少し温かく、過ごしやすかったように思います。 週末にうちにきた桜が 少し気の早い春の訪れを 新たに到着したレーベルは残り僅かとなりまし…

たのしみはつづきます

《1月の休業日のお知らせ》 502OSAKA 1月16日(火曜) 1月17日(水曜) 1月23日(火曜) NOMAD 1月17日(水曜) 誠に勝手ながら、NOMAD・502ともに 1月は休業日を設けます。 インスタグラムでも情報を発信しておりますので、 是非ご覧くださ…

少し気温も上がるようで

こんばんは、担当Yです。 大好評頂いておりますニューレーベル 完売したアイテムもあり残り僅かとなりました。 誠に有難うございます。 次の入荷も控えておりますので そちらもぜひお楽しみに。 色々と いまからです。 今週もどうぞよろしくお願いいたします…

HPも

いい。 立ち上がりの時期っていいですね。 なかった洋服です。 ノマド、502にてご用意しております。 HPも 早速更新いたしました。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な週末

みなさま、こんばんは。 既に品薄となりました。 今週末もお天気は快晴。 少し早いですが、春夏の新作を見がてら。 散歩ついでにお立ち寄り頂けたら幸いです。 明日もよろしくお願いいたします。 担当F

新星

《1月の休業日のお知らせ》 502OSAKA 1月16日(火曜) 1月17日(水曜) 1月23日(火曜) NOMAD 1月17日(水曜) 誠に勝手ながら、NOMAD・502ともに 1月は休業日を設けます。 インスタグラムでも情報を発信しておりますので、 是非ご覧くださ…

1月からがっつり

*ノマド、502の営業日程 1/16、1/17、1/23を502の店休日 1/17をノマドの店休日とさせていただきます。 上記日程以外は通常通り営業しております。 ご不便をおかけいたしますが どうぞよろしくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 思っていたよりも早い…

戦々恐々

*ノマド、502の営業日程 1/16、1/17、1/23を502の店休日 1/17をノマドの店休日とさせていただきます。 上記日程以外は通常通り営業しております。 ご不便をおかけいたしますが どうぞよろしくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 ご好評につき完売して…

店休日のご案内

*ノマド、502の営業日程 1/16、1/17、1/23を502の店休日 1/17をノマドの店休日とさせていただきます。 上記日程以外は通常通り営業しております。 ご不便をおかけいたしますが どうぞよろしくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 よく降りますね。 溜…

今週には届きますよ。

こんばんは、担当Yです。 3連休いかがお過ごしでしょうか。 入荷目前の新作紹介が続く最近 このタイミングにこそいかがでしょうか。 こんな スタイル提案としてのビンテージ 眺めるだけでも楽しいですよ。 ぜひ見にいらしてください。 個人的には1枚目のデニ…

寒さにまけず

こんばんは、担当Yです。 正月なんて遠い昔に感じる1月6日 粛々と次シーズンへの準備をすすめております。 まずは インポートはこのあたりから。 YASHIKIもそろそろ立ち上がりです。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

ほっと一息

みなさま、こんばんは。 ノマドにご来店頂くお客様の中には、 4,5日もお休みで11連休。 そんな方もいらっしゃいました。 うらやましい話です。 ゆっくりと旅行に行きたい。 そんな想いが積もっております。 再来週からは欧州出張。 ばたばたとしております…

僅少となりました。

たくさんのご注文を頂き誠に有難うございます。 発送業務で猫の手も借りたい年始 有難いことです。 発送次第随時、メールをお送りしております。 到着までしばしお待ちください。 こんばんは、担当Yです。 海外もしっかり仕事始めなようです。 たのしみです…

晴れやかな一年を

晴天に恵まれた正月三が日でした。 たくさんのお客様にご来店いただきました。 ありがとうございます。 明日、4日から仕事始め・・・という方がほとんどかと思いますが。 今週末は3連休。 新作と共に、皆様のお越しをお待ちしております! そろそろ・・・こ…

2018年もよろしくお願いいたします。

ノマド日記をご覧の皆様。 あけましておめでとうございます。 2018年も、よろしくお願いいたします。 本日は2018年の初売りとなりました。 多くの方にお越しいただき誠に有難うございます。 明日1/3より502も2018年の初売りとなります。 セールと 新作と 色…