NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう時期ですね。

明日2/28は502は店休日とさせていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 昨日に続きこの陽気 もう後は春一番を待つばかり 明日はさらに気温も上がるようですね。 毎年、気付くとな…

ぽかぽか

感激いたしました。 今日は起床してからガスヒーターもつけず。 ここ3か月でもっとも穏やかな朝でした。 続いてほしいです、この陽気。 こんばんは、担当Yです。 こう暖かくなってくるとそろそろでしょうか。 入荷いたしましたらすぐにHPにもあげますね。 ぜ…

明日は502は店休日となっております

明日2/26は502は店休日とさせていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 こんばんは、担当Yです。 なんやかんや、することございまして本日は短めです。 次の秋冬の準備もこつこつと。 NEATも早…

ささっと

こんばんは、担当Yです。 画像では分かりにくいのですが 春の匂いがむんむんと。 軽装の方も街には増えましたね。 お待たせいたしましたのNEATに YASHIKI YOSHIZUknitもまもなくHPに更新です。 ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。 それでは明日もどう…

続々

こんばんは、担当Yです。 気温も10度超えが多くなってきました。 まもなくです、春 で 入荷のお知らせです。 NEATの2回目のデリバリー デニムが明日502、ノマドへ届きます。 ぜひ、ご覧くださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします。

もう少し

〇502OSAKAからのお知らせ〇 明日2月23日は、誠に勝手ながら、 展示会出張のため502は店休日といたします。 またのご来店を心よりお待ちしております。 陽も長くなってきました。 2月ももうすぐ終わり。 YASHIKI YOSHIZU Knit color :green・BLK SIZE:② pri…

さすがに汗ばみ

こんばんは、担当Yです。 陽射しが変わり 朝起きた時の室温も上がりましたが いかんせんめっぽうビビりなもので 今日もカシミヤonカシミヤにパッチに靴下2枚。 備え過ぎに憂いても悔いなしで 過ごしております。 そんな私が言ってもなんですが 即戦力の素敵…

502営業時間

こんにちは、担当Yです。 本日2/20、502は展示会のため 15時オープンとさせていただきます。 急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。 ノマドは通常通り営業しております。 それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

すこしぬくい

こんばんは、担当Yです。 早速、サイズ欠けも始まってきております。 ご興味ある方、ぜひお早めにご決断を。 サイズ感等ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

HPもぜひご覧ください。

こんばんは、担当Yです。 この週末も多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 私も欲しかった新作もよくうごき 寂しさもありながら 仕入れ担当冥利に尽きる週末でした。 誠に有難うございます。 入荷から1週間ですが残り2足となりました。 フラテ…

早速

こんばんは、担当Yです。 昨日と先週と 2週連続金曜は東京出張へ。 土曜に出社すると新作が増えているのは気持ち良いですね。 今日は早出して撮影と決めておりました。 ばちっと更新いたしました。 ぜひご覧くださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い…

NEAT第一便

NEAT 1ST Delivery cotton×polyester touc hopsack blk 28000yen COTTON×ポリのHOPSACKは2シーズン目となりました。 皺になりにくく、少し粗野な印象。 そして、軽い着心地。 色々なとらえ方がありますが。 ヘソで穿くもよし、腰で穿くもよし・・・の腰の際…

春もそこまで

ノマド日記をご覧のみなさま、こんばんは。 色々と素敵な新作が入荷しております。 そして、ささっと旅立っております。 本日も平日ながら『お好き』な皆さんにご来店いただきました。 有難うございます。 靴の磨き方ってやつを、昨年ジャコメッティを購入し…

好きなもの

日差しはもう春。 気温はまだまだ低めですが。 やっぱり、力強い日差しは前向きになります。 先日、担当Yのエントリーでもご紹介したCLASS. これは露骨な言い方になりますが 『こうといたほうがええやつ』です。 私も購入いたしました。 『どこのですか?』 …

さくっと

こんばんは、担当Yです。 いろいろと入荷は続きます。 寒い夜ですが 皆様お気をつけて。 明日は気温も上がるようですね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

502営業時間変更

急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。 本日2/13 502はスタッフ体調不良のため 15時よりオープンさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 担当Y

そろそろ

こんばんは、担当Yです。 お問い合わせも多く頂いております NEAT2018春夏 まもなく立ち上がりです。 今季もご紹介し甲斐のある素敵なコレクションです。 ぜひお楽しみに! 今週もどうぞよろしくお願いいたします。

今夜は冷えますね

明らかにこの2時間で気温が一気に冷えましたよね。 こんばんは、担当Yです。 今日は楽しみだったデリバリーが。 まずはCLASSが到着 この手前のブラックのシルクライトジャケット 画像では分かりにくいのですが 高密度で肉厚 相当量のシルク糸を使って織り上…

気付くとあとわずか

こんばんは、担当Yです。 この家に住んで初でしょうか。 オリーブオイルの凝固 よく冷えるところに住んでおります。 ちなみに先日引き落とされた光熱費は約2万 一人暮らしで2万。 日中は仕事でほとんど家を空けているのに。 私以外に誰か住んでいるに違いな…

3連休

みなさま、こんばんは。 色々と旅立っております。 本日も沢山のご来店ありがとうございました。 明日も入荷があります。 急ぎ・・・で申し訳ございませんが。 明日もよろしくお願いいたします。 担当F

今日も色々と

〇 明日、2月9日のNOMADの営業時間のお知らせ 〇 いつもご来店ありがとうございます。 明日、2月9日は展示会のためNOMADの営業時間を 13時半からといたします。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。 担当Yが連休中のため、3日連続でエン…

明日もいろいろと

快晴あんど酷寒。 晴れてるだけでも良しとしよう。 本日も実に気持ちの良い朝でした。 STUDIO NICHOLSONからは足元が到着しております。 茶系のアイテムが多めです。 寒さからか。 街行く人の数も、まばらな元町界隈ですが。 NOMADでも。 502でも、OLDPARKと…

OLDPARKと20年

OLDPARK 2018S/S slide Jeans price:15120yen みなさま、こんばんは。 入荷が続いております。 出張から帰ってきて、少し経ちますが・・・ とにかく雨でした。 色々めぐりますが、やはり気が重たくなります。 バイヤーは傘さして歩きますが。 出展者は大変だ…

二枚重ね

こんばんは、担当Yです。 お問い合わせも多く頂いておりました エンダースキーマの新作も早速HPに更新いたしました。 ぜひぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願いいたします!

やだやだ

外の空気を吸いにでると 明らかに昨日とは違う鋭い冷気。 またまた来るようです。 こんばんは、担当Yです。 HP更新作業も粛々とすすめております。 カラーリングといいシャークソールといい がっちりハートを掴んでくるエンダースキーマの新作から更新予定…

まだまだ

こんばんは、担当Yです。 2月に入り新作がいろいろと届いてまいりました。 そしてそろそろ このあたりも届きます。 ぜひお楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします!

今週末

みなさま、こんばんは! 担当Fです。 到着しました。 とてもおすすめです。 足元から充実、となりそうな今期のスタートです。 ちょっと用事で実家へ。 あいかわらずですねえ。 といった感じで、色々とお伝えしたこともございますが。 今週末は色々と新作をご…

ラッシュ

ノマド日記をご覧の皆様、こんばんは。 担当Fです。 昨晩はちょっと遅めの新年会を友人宅にて。 プロが作る厚揚げに、琵琶湖の白魚と五島列島の牡蠣 バスク豚のしゃぶしゃぶ とカモ。 暖かく、おいしい。楽しい夜でした。 家飯で泡で乾杯。 そんな日が来ると…