NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月からもどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは、担当Yです。 まったりとしたGWながら ピークも1日くらいあるだろうとは思っておりましたが 本日だったとは。 多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。 ありがたいことにへとへとです。 おかげさまでよい期末を迎えることができま…

HPも精力的に

先日は友人と王子公園、六甲道界隈で。 画像をみて何を食べたか思い出す愉快な夜でした。 気温が上がると やはり喉が渇きますね。 こんばんは、担当Yです。 ご好評いただいておりますアロハブロッサム 非常にキュートで大人です。 とてもとてもおすすめです…

入荷!

街の空気もまったりとしておりますね。 皆様、エンジョイされてますでしょうか。 こんばんは、担当Yです。 決してお客様で混雑というわけではなかった いつも通りのGW初日。 気付くと一日が終わっていたのは検品のせいでしょう。 発色ナイスなフラマンも。 …

スタート

しっかりと どっさりと 夏を迎える準備が整ってきております。 明日は フラマンが最終入荷 昨年、ご好評いただきましたサンダル、minorquinesも届きますよ。 さて今から ばちっと物撮りしてきます。 店内の雰囲気も一気に華やぎますね。 それでは皆様、素敵…

暑い熱い思い出

いまいち気持ちの乗らない、神戸まつり。 やめろとは言わんが、どうも盛り上がりに欠けるイベント、神戸まつり。 しっかりと あの方には、あのパンツであのシューズが・・・と、 皆様それぞれのスタイルを想像しながら、今回のミント、サーモンピンク、白、…

サラ恐るべし。

本日は、お昼間のノエスタと 建設中の新国立競技場から、みなさま、こんばんは。 東京オリンピック 1964年に行われた東京オリンピックとは時代も背景も違いますが。 開催されたのは54年前。 この角度からみるきれいな神宮南のこの画像も。 2074年にみれば、…

洗濯物入れて大正解

まぁしかしよく降りますね。 こんばんは、担当Yです。 本日は出張のため 502を店休日とさせていただきました。 ご来店を予定されていた方、ご迷惑をおかけいたしました。 明日からばっちり通常営業 昨年もご好評いただきました bigTも到着。 GW用というわけ…

おきにいり

明日4/24、502は出張のため店休日とさせていただきます。ノマドは通常通り営業しております。明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。こんばんは、担当Yです。 この時期を待っていました。 最近、頻繫に着用しています。 cristaseya pyjamapants 腰…

夏の風物詩

こんばんは、担当Yです。 引き続き、気持ちの良い天気が続き 気付くと来週末からGWという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今年もあのアロハ入荷します。 お楽しみに。 そして夏といえばのピジャマクロージングもといフラマンも間もなく。 大好きな季…

よいいちにち

こんばんは、担当Yです。 こうも気温が上がると こいつの出番でしょう。 昨日は自宅で年下の友人たちと楽しみました。 陽が上がっているうちから友人と刺身で飲めるのはただただ幸せ せせり、つらみ、てっちゃんなどを用意しましたが 肉もほどほどにやはりテ…

人と場

鉢のサイズを変えました。 たった2日ではつらつとしております。 おすすめのFLAMANDのカットソーシリーズは、 肩幅、身巾ともにゆったり目。 引き続き、気持ちよすぎる一日 ラスト1点のこちらに 裾がオリジナルでないため、お安くだしておりますデニムも。 …

晴れ晴れ

ぐっと深呼吸。 そんな抜群の1日。 ポテサラ、サラスパ、ハムエッグ 本日は第三ビルの『じんべえ』より1平君と。 みなさま、こんばんは。 この季節のノマドからの景色は、本当に良い。 すでに完売したCRISTASEYAのシャツシリーズですが 同素材のパンツがあり…

色々な春

みなさま、こんばんは。 圓記より。 春がやっとこさ、安定してきました。 引き続き、休日は炒めております。 とりあえず、卵と炒めておけばそれなりになります。 春を実感するクレプスキュールの半袖ニット類 KAPPA KONTROLより、Long Sleeve Tee シリーズが…

明日はフラマンから

こんばんは、担当Yです。 早速です。 今年もやっぱり使えます。 ぜひご覧くださいね。 今晩はさくっと帰ります! 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今週は気温もぐぐっと

こんばんは、担当Yです。 なんだか温かくなりきらない そんな気温ですが ばしばしと入荷は続きます。 kappakontrollやフラマンが明日、明後日あたりに入荷です。 そして クレプスキュールのニットTはおそらく今晩あたりにHPアップです。 ぜひご覧くださいね。…

今年も

こんばんは、担当Yです。 そうか、もうそんな時期ですか。 今年も届きましたよ。 夏の訪れを感じさせてくれるクレプスキュールのニットT しっかり爪痕を残してくれる有能プレイヤーです。 HPにも急ぎますので ぜひ、お目通しを。 さて次の秋冬の仕込みも大詰…

HPをぜひ!

まだ降りますか。 明日はすかっと晴天のもと営業できるでしょう。 こんばんは、担当Yです。 というわけで NEAT以外も精力的にHP更新しております。 こんな日はさくっと帰るに限ります。 それでは皆様、明日もどうぞよろしくお願いいたします。 camiel 非常に…

CAMIEL

みなさま、こんばんは 昔から、天気が良い日や午前中に部屋の電気を点けるのは好きではありませんが 本日はCAMIEL FORTGENSが再入荷 いいですよ。 SAYATOMOも WEBSITEにも色々とUPしております http://www.kobe-nomad.jp/yashiki/6.htm 残りわずかとなりまし…

年末はスノボ

みなさま、こんばんは。 昨晩は『たけの』より。 ホタルイカの酢味噌和え一つでも、アイデアがあり楽しませてくれます。 焼きタケノコも見た目も美し・・・この店が大阪の梅田や難波界隈にできたら、 もう、めちゃくちゃ流行るだろうなと。 毎回、そんな話を…

502オープン時間

本日、502は商品入れ替えのため 16時オープンとさせて頂きます。 急なお知らせとなり申し訳ございません。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。

COULDYOUBELOVEDFRIENDOFDEVILSANTERIA

植物の生命力は凄い ぽきりと折れた、サンスベリア 根が生えてきました 一平君にいただいた植物も、どんどん育ってます 204から502 もう2年が経ちました。 先日、通学に利用していた系統のバスに17年ぶりに乗車しました。 毎朝、朝日を浴びながら『朝日の当…

kappakontrollもYASHIKIも

こんばんは、担当Yです。 DANONE、ビアンコネロ、バッジョ あたりを思い出す方も多いであろうkappa ちなみに私のレガースはkappaでした。 そんなkappaからスタートしたkappakontroll 着心地はスポーツのそれながら ファッションがぐっと詰まった どう着るか…

まだ冷えるか

こんばんは、担当Yです。 わかりやすくはないけど 穿いてみるとものすごく素敵なサンリミットのjudoPT 後ろ髪ひかれ、じわじわくる1本 ぜひ、お試しくださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします。

HPもぜひご覧くださいね。

こんばんは、担当Yです。 久々にパッチを引っ張り出しました。 寒の戻りも今日まででしょう。 早速、HPにもアップいたしました。 キャンバスになりより柔らかいニュアンスになりました。 とてもおすすめです。 今晩は友人宅に御呼ばれですので短めです。 今…

ちょっとひんやり

お問い合わせの多いこちらのシャツ。 ご好評いただいております。 SANS LIMITE 大開襟長袖シャツ ゆったりとしたボックスのシルエット。 長袖。 いろいろとお楽しみいただけるシャツです。 夏場はショーツに長袖大開襟なんてのも、今から楽しみです。 SIZE:0…

エンダースキーマも

よう降りますね。 よう降ります。 明日は晴れますよ。 こんばんは、担当Yです。 届くときは突然に。 oldparkのslitjeans BLK 多くはないですが再入荷いたしました。 ご興味ある方、ぜひお早めにご連絡を! 速いですよ。 それでは明日もどうぞよろしくお願い…

春も色々

みなさま、こんばんは 本日は森井本店から。 みなさま、こんばんは。 『100周年を祝う会』の案内状を受け取りに・・・ 「あったまるわあ・・・」 から 「さっぱりするわあ・・・」 燗酒がレモンサワーに。 春めいてきましたね。 ノマドのエントランスも少し…

たまらんネオン感

夕方と夜のはざかいで 猥雑とした街と住宅街のはざかいから見るこの景色は好きです 上川南店より、みなさまこんばんは 落ち着き具合が半端ない。 風呂か上川南店か。 心安らぐ時間が流れておりますね。 ご好評いただいております、こちらのシリーズ。 ノマド…

はるばるしいはる

おやすみは、こちらへ 我ながら、ほめてあげたいチョイスでしたが。 もうちょっと頑張れよ、てんぷら。 刺身盛りはえらく傾いておりました 使えるこいつは ハイボール酎ハイのお供。 そして、お造りの冷却に・・・。 いいですね、春 502、ノマドともに春です…

毎晩のルーティン

ひきつづき NEAT2018秋冬 お披露目会 開催中です。 ぜひ、ゆっくりとご覧ください。 こんばんは、担当Yです。 毎度、すみません。 しかし最近、花見しかしてません。 昨晩もきれいでした。 一見のインパクトではなく 見れば見るほど ん~いいなぁ と独り言ち…