NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七輪には乗らない大きさ

こんばんは、担当Yです。 本日は友人たちが我が家で夕方から宴会 主はいませんが盛り上がってそうです。 なかなかの人数が集まりますので 以前から取り寄せてみたかった 本マグロの頭を買ってみました。 カブト焼きに憧れましたが この大きさ、もういろいろ…

えぐい降り方

こんなに降るなら 植物も洗濯物も室内に入れてきたら良かった。 よう降りましたね。 明日、到着です。 それでは様子が気になるので今晩は短めです。 明日の23時が楽しみですね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

ワンダーフォーゲル

都市シリーズ、色物がデッドで 私の大好きな物も あるところにはあるもんですね メッシも『神』であり『伝説』となりました。 『僕が何千マイルも』あるかなくても、ここまで評価が変わる。 空恐ろしくもありますが、このまま頑張ってくれ。 そう思います。 …

明日はゆっくり

この不快な湿度の夜に咲いてくれました。 見事なものです。 ぜひ、見にいらしてください。 明日もどうぞよろしくお願い致します。 担当Y

蒸蒸

こんばんは、担当Yです。 昼間の暑さから雨に突入すると こんなにも蒸すんですね。 不快指数高い夜 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私はもうさくっと帰ろうかと。 mando 今季からスタートです。 ノリの洋服とはまた違った 芯の通った強さを持つコレクショ…

明日は502は店休日となっております。

明日6/25は誠に勝手ながら 502は店休日といたします。 ご来店を予定されていた方にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ノマドは明日も通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 夏がスパイスを呼ぶのか スパ…

絶妙

引き続きセール開催中です。 今回は懐かしいものもぐぐっと下げて出しておりますので ぜひご覧くださいね。 こんばんは、担当Yです。 ご試着頂いた直後のお客様のリアクションが非常に豊かなこちら。 この足入れには頬がゆるみます。 低反発系の枕に初めて顔…

セール開催中です

どうにかセール準備も間に合い がつっと開催しております。 こんばんは、担当Yです。 本日は多くの方々にお越しいただき誠にありがとうございました。 まだまだ目玉ございます。 明日は天気も落ち着きそうです。 覗いてみてください。 きっと楽しんでいただ…

明日からセール開催です

もうそんな季節です。 こんばんは、担当Yです。 店頭商品がとても少なくなっておりますので なんだこれ、みたいな 懐かしいアイテムも補充しております。 懐かしむ そんな楽しみ方もご用意いたしましたセールです。 何時に終わるんだろう。 今から準備がんば…

zattu再入荷

依然、ご好評いただいておりますzattu EMILも欠けていた色が再入荷し 完売しておりましたTAITも再入荷いたしました。 ぜひお早めにチェックください。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

oofos

oofos OOriginal color:black/slate/citron size:25cm/26cm/27cm/28cm price:5800yen oofos / OOriginal in STORE

乞うご期待です

こんばんは、担当Yです。 本日も多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。 諸業務がなかなかしっかり残っておりますので今晩は短めです。 ちなみに今週の入荷としましては グルメのサマー第3弾がまもなく到着 週中にはニューレーベルから履き心…

HPをぜひ!

もうベストゲームはこれで決定じゃないでしょうか。 千両役者ってこういう時に使う言葉でしょう。 ほんとうにすごかった。 こんばんは、担当Yです。 さて 凄味はないけど 滋味深いシャツが届きましたよ。 前回は撮影前になくなってしまいましたので 今朝さく…

祭りのはじまり

sanslimite stand/c shirts long sleeve color /white/black 本日、到着した『やっとこさ』のこちら。 一言、よいシャツです。 今週末は降雨の予報はなし。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 本日は27時からスペインVSポルトガル。 4年に一度の祭り…

ありがたや

ありがたい 思わずつぶやいてしまった入荷が明日 サンリミットから届きますよ。 そして グルメのサマーももう間もなく 例年、ぽっかりと入荷が空く6月も今年は新作が続きますよ。 そして今晩からですね。 ワールドカップ むふふ。 それでは明日もどうぞよろ…

あの落としは上手い。

みなさま、こんばんは。 出張前の6月、毎年様々なトラブル発生の月。 今年もしっかりとやってきました。 来神の際は必ず、立ち寄ってくれたFさん。 『めがいいんだね、あなたは。』 19年前のことです。 『現在』を評価するだけではなく、何か引っかかるポイ…

tehutehu

こんばんは、担当Yです。 10時過ぎからなんてなんと有難い。 帰宅してシャワー浴びて ビール飲みながら代表戦が見れるなんてなんと幸せ。 しかも休前日。 ここまできたら気持ちよく応援して楽しむしかありません。 今年は梅雨も楽しめそうです。 それでは皆…

結構、降ってるし

〇 6月の店休日のお知らせ 〇 502OSAKA 6月13日(WED) 6月19日(TUE) 6月26日(WED) 誠に恐れ入りますが今週水曜日6/13 502は店休日とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 革靴で来たことを後悔させる降りっぷりですね。 さくっと帰ろう。 ご…

そんなに降らなかったし

〇 6月の店休日のお知らせ 〇 502OSAKA 6月13日(WED) 6月19日(TUE) 6月26日(WED) 誠に恐れ入りますが今週水曜日6/13 502は店休日とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 風も強くなってきましたね。 夏が待ち遠しくなる hurrayhurray 色々と…

つかえる新作

やはりと申しますか 非常にご好評いただいております zattu2018FW 新型のEMILを始め HPにも更新いたしました。 ぜひともご覧くださいませ。 この時期のスタイリングのプラスαとして とても重宝するサイズですよ。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

2時か

朝来てぱぱっと ご好評いただいておりますzattu まもなくHPにも更新です。 新型のEMIL(下から2番目の画像) 待ち望んでいたサイズという方も多いのではないでしょうか。 とてもとてもおすすめです。 それでは週末もどうぞよろしくお願い致します。

中休み

梅雨の中休み。少し蒸し暑いながらに心地よい一日でした お出かけの際の心持ちが1段あがる。 『Tシャツ+1』なアイテムが入荷しております。 こんな晴れた日は ちょっと足を伸ばして ちょっと贅沢 本日も新作が到着しております。 明日も皆様のお越しを心よ…

6月の歌

晴れの日は心健やかに、前向きに。 今日のような雨の日はさらっと見逃してしまいがちなことや、 細やかなことに焦点を当てて、丁寧に。 もう6月です。 それぞれ好きな季節があるかと思いますが。 夏がたまらなく好きな私としては、この6月の中途半端な感じた…

これはよい

〇 6月の店休日のお知らせ 〇 NOMAD 6月20日(WED) 502OSAKA 6月6日(WED) 6月19日(TUE) 6月20日(WED) ※明日、6月6日はまことに勝手ながら、 502OSAKAは店休日といたします。 NOMADは通常通り営業しております。 GOURMETからは新作が新色も到着しております …

洗濯してきてよかった

引き続きグルメジーンズ 残りも僅かとなってまいりました。 ご興味ある方、お早めにです。

zattu2018FW

zattu2018FW 今週立ち上がりです。 日程決まりましたら ここでお知らせさせて頂きますね。 三枚目のサコッシュサイズは激推しです。 今回も期待を上回ってくれるかと思います。 ぜひお楽しみに。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。

zattuもまもなくだったり

こんばんは、担当Yです。 朝からさくっと物撮りしてきました。 遅れておりました アロハブロッサム kissが入荷し 個人的にも欲しくなった エンダースキーマのfunctional totebagもまもなくHP更新です。 シーズンも終盤な雰囲気漂っておりますが これからの新…

速い

こんばんは、担当Yです。 本日届きましたグルメジーンズ もう僅少でございます。 そして明日は エンダースキーマ 2018FW立ち上がり 使い勝手よし ルックスグレートなこの新型バッグは特に個人的にもおすすめです。 見ごたえある新作が届いた週末。 明日もど…