NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も有難うございました。

こんばんは、担当Yです。 今日は熟考案件が多くあっという間でした。 自宅プールでちょっとゆっくりします。 それでは皆様も暑さにはお気を付けください。 8月もどうぞよろしくお願い致します。

うむむ

こんばんは、担当Yです。 ただいま、オーダーに四苦八苦しておりまして 今晩は短めです。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

今週から8月

降ったり 晴れたり 忙しい天気でしたが 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今週も入荷が続きます。 それでは短めですがこの辺で。 今週もどうぞよろしくお願い致します!

ビニールプールは室内に退避済

こんばんは、担当Yです。 現在19時手前 強めに吹く風がなんとも涼しいくらいなのですが。 今くらいで十分。 これ以上の風、ましてや雨は本当に勘弁してほしい。 JRは終電も大幅に早くなっているようなので 街に繰り出している方、どうぞご注意を。 レアな進…

平年並みが涼しく感じますね。

こんばんは、担当Yです。 昨日の休日は 自宅でのプール開きでした。 愛する樋之池市民プールを見限ったわけではないのですが 2m×1.5mプール 電動の空気入れ付属 これでアンダー3000円なんだから 思わずポチってしまいました。 プールに入りながら 音楽も聴け…

ちょっとだけ雨

一転、大雨 花火が今日でなくてよかった。 浴衣のおねえさんがかわいそうだからね、などと思いながら。 昨日は天六にて 引き続き色々と 502→天六間に「バビルの塔」の新店舗。 整ってきましたねえ。 力強く『ありがたい』です。 週末はNEATの新型も入荷。 色…

夏は色々

加古川上流G 蓮池 ツネイシ カンティーナ・エノートリア 夏野菜色々 友人宅でお酒色々 好きな店でお魚も色々 色々あるけど。 全部仕事終わりかサッカーです。 少しゆっくりとした時間も色々・・と思うここ最近 Tシャツも色々 夏も色々 Grateful Dead - Rippl…

502オープン時間

誠に勝手ながら 本日、502は13時半オープンとさせていただきます。 急なお知らせとなり申し訳ございません。 本日もどうぞよろしくお願い致します。

青い

GW以降、外壁工事の為シートがかぶっていた502。 いつもの西日と共に、都島通の力強い緑が飛び込んできます。 ご好評いただいているこちら 非常におすすめ そして、たまらないこちら。 お好きな方、どうぞ。 大好きな夏ですが、室内限定といったところでしょ…

湯でした

明日7/24火 誠に恐れ入りますが 展示会のため、ノマドは13時半オープンとさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。 先週も 私がこよなく愛する樋之池市民プールへ この時、夕方16時ころ すでに温水となっておりました。 …

気付くと8月

まとめたいオーダーもありまして本日は短めです。 ご好評頂いております サンリミットの半袖 もうわずかとなりました。 今週もどうぞよろしくお願い致します。

花火大会もちらほらと

日本広しといえど この暑さはやはり東京も同じでした。 昨日は東京出張でした。 こんばんは、担当Yです。 着替えを持参した自分を 帰りの新幹線で激賞しておりました。 さて 早速、更新です。 2018NEAT 秋冬 まずは 70'sのフレンチサージから デッドストック…

好きなシャツ色々

到着しました khaki 生成り この辺りは私の趣味 こちらのシャツはノマド、502両店にてご覧いただけます。 半袖キュプラ大開襟シャツ 13年前に購入したCLASSのシャツ あれもキュプラでした。 とても愛用しています。 2018年はSANS LIMITEから。 曲者・・・な…

ぐっとくる

悶絶クラスの1足 スニーカーは別腹 サイズがあえばいっとけ そんなことを念仏のごとくつぶやいてきましたが、これは 「いっとけ」の1足でしょう。 明日ご紹介するのも「悶絶系」の1足。 そして夏まっしぐら。 そんな7月後半の週末に。 「半袖シャツ」入荷し…

茜色の

夏も終わりの夕方に似てる。 この3連休の17時ころは、そんな感じでした。 真夏感がみっちり。 さて これだけで響く方には響く。 夏の1足が色々、続々入荷してます。 90年代前半、あの頃も熱かったけど。 今年はなんというか、ただ暑い。 ミリ島さん好みのス…

きれいなんだけど

あっつい日の夕方は そういえば紅かったな。 思い出しました。 こんばんは、担当Yです。 皆様もどうぞこの暑さ、お気を付けください。 明日の休日も市民プールです。

502のオープンに関しまして

誠に恐れ入りますが 本日、7/17 502は15時半オープンとさせていただきます。 急なお知らせとなり申し訳ございません。 本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 担当Y

終わっちゃいましたね

こんばんは、担当Yです。 3連休 私と同じくお仕事だった方も エンジョイされた方も ほんとうにお疲れさまでした。 体力がすり減ってく暑さでしたね。 さて 今週は NEATが届きますよ。 皆様もどうぞ体調にはお気を付けください。 それでは明日もどうぞよろし…

どうせ暑いなら、沖縄、行きたい

この暴力的な暑さのなか 多くの方にお越しいただき 本当に感謝しかございません。 せめて店内はフルパワーで冷やしておりますので ぜひ涼みにいらしてください。 私も暑すぎて出勤を断念しかけましたが 自宅より店内のほうが涼しいことを思い出し シャワーだ…

水分補給待ち

いきなりこれは危険ではないか 白けた夕方が夏ですね。 猛烈な暑さでしたが 皆様、ご無事でしょうか。 こんばんは、担当Yです。 フレーフレーから毎夏ご好評いただいております スポーツものハーフt どどんと届いております。 夏をエンジョイする姿が目に浮…

3連休

今晩は所用ありまして短めです。 この時期のスタイリング+αとしての最適解 ご好評いただき欠けていた色も追加いたしました。 ぜひ、ご覧くださいね。 それではみなさま、素敵な3連休をお過ごしください。

さくっと

もうあとわずかです。新作もそろそろかな、、と。 蒸し蒸しとしておりますが どうぞ体調にはお気を付けください。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

真夏の週一

こんばんは、担当Yです。 始まりましたよ、myサマー 昨日の休日は私のプール始め まだ学生さんたちは夏休み前なので 監視員3名に対し 泳いでいたのは私と初老の男性2人の計3名 ほぼ貸切状態 プールと空の境目がわからなくなるほどの青さと眩しさに目を細めな…

生活の柄

「ちょっと、寝て帰ろうと思って」 そう言って、仕事帰りに歩き疲れたのかどうかは知りませんが。 よく、西明石駅のロータリーのベンチで寝て帰るサッカー仲間がいます。 私よりも6つ年上の方。 だれにでも、常に敬語でひとにやさしく。 ものすごい恐妻家。…

44から

ご予約、ご注文頂きました方々 急ぎ準備、発送作業しておりますので もう少々お待ちくださいませ。 そしてサイズ44はそろそろなくなりそうです。 どうぞ今週もよろしくお願い致します。

続・働く男

hender scheme wallet price:16200yen color:natural/blk

働く人

みなさま、こんにちは。 longwallet price:35640yen col:natural/blk tail belt :7560yen blk\natural 2tone cap price:15120yen col:blk/beige/choko 大雨の中、HENDE SCHEMEが到着 なんとか動いてくれる、ヤマトさん、佐川さん。 そして交通機関のみなさん…

雨に歌えば

強烈な雨。 消防の巡回で避難を促しておりました自宅周辺。 大丸や周辺のお店も16時でCLOSE. 大変色々はかどりました。 そんな本日 NEAT COTTONホップサックスラックスシリーズが到着。 ノマド、502両店でご覧いただけます。 http://www.kobe-nomad.jp/neat/…

HEART OF GOLD

みなさま、こんばんは。 3連敗でフランスを去ってから20年。 あの頃は競馬ファンのコメディアンや大柄な女性の歌手の方が、 日曜日の番組で批判していました。 『とりあえず、ふわっとした世の中の意見にのっかとるんやな~』 『しかし、クロアチアとアルゼン…

おつかれさまでした

こんばんは、担当Yです。 早速のご予約誠に有難うございます。 NEAT ホップサックテイパードスラックス ぜひ、ご覧くださいね。 せっつかれているオーダーございまして今晩は短めです。 今日は早朝から 悔しさと感動と多くのたられば、ちょっとのすっきりと…