NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も色々と

こんばんは、担当Yです。 着ないと何ともわかりづらいカミエルのデニム ベーシックだけど普通ではない お持ちのどのデニムとも似ていないということはお約束できるかと。 HPにも急ぎますのでぜひお楽しみに。 早速 ヤシキさんのニットポロをHPに更新いたしま…

満開前でよかった

この雨がまた春を引き連れて来るはず と思っておりますが。 明日も要アウターですね。 こんばんは、担当Yです。 新作は続々と届いておりまして YASHIKIのsatukiknitpolo まもなくHPにも更新です。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

ぜひお試しを。

こんばんは、担当Yです。 カミエルのこのツイルのパンツ 着用しないとわかりにくいここのコレクションにあって 一見、プレーンなように見えますが 股上の深さ、わたり、裾口幅を見て頂くと、ん?となる微かなズレ具合。 ご好評いただいているNEATのテイパー…

155時間て

こんばんは、担当Yです。 さて 昨日は休日だった私 仕事が早くに切りあがった友人と花見第一弾でした。 といっても蕾見といった夙川 今日はまたぐっと開花がすすんでそうでしたね。 今日も帰りはパトロールがてら川沿いを徒歩帰宅です。 ご好評いただいてお…

時代の背景

引き続き、心持が軽くなる春の一日でした。 NICENESSより入荷。 ボトムから始まるスタイリングが多めの弊社にて。 ウエスト周りを彩る素敵なベルト。 そろそろ、シンプルなトップスがカラーバリエーション豊富に到着いたします。 柄、素材違いの同系色のセッ…

春を告げる

春らしい朝でした。 ようし、やるぞ。そう思えるのは朝。 懐かしい気持ちになるのは夕方。 注文も春らしく。 Da Lorenzo しらすと菜の花のパスタ 豚肉とほうれん草のトマトソース 景色も 春を感じます。 開店前に色々と作業をしておりますが、 春ほど午前中…

うれしい春

ようやく寒さも過ぎ去り 明日は気温も17度とか。 春ですよ。 このあたりももうすぐHPにあがりますので ぜひお楽しみに。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

明日から徐々に

いかにも日中は穏やかな陽気でした、みたいな顔した茜色ですが 今日もなかなかに寒かった。 明日から徐々に 火曜あたりからアウターいらずになりそうですね。 今朝の夙川上流 火曜水曜当たりの陽気で咲きそうです。 お客様のお越し同等に開花を待ちわびてお…

続・堪える

ん~辛い寒さですね。 個人的にも発注しているこちらもそろそろではないかと。 こちらは到着次第、じっくりご紹介させていただきますね。 明日も寒いようなので皆様、お気をつけて。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

これは堪える

桜の開花を楽しみに 最近は一駅分、夙川沿いを歩き隣駅より乗車しております。 次の晴天で咲くだろうとそんな期待を抱いておりますが 今日のこの寒さは暴力ですよ。 皆様、お身体にはお気を付けて。 今すぐ使えるもの 夏が待ち遠しくなるものが届いてまいり…

目標5回

地元の桜のつぼみも膨らみ始め いそいそと花見の予定を詰めていっております。 今年は何回できるか。 もう数も少なくなってしまいましたが YASHIKIのtsukushi knit vestもHPに更新いたしました。 ぜひご覧くださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致…

柔らかい

明るく優しい色合いになってきた風景 もうすぐ完売のmarvine pontiak shirts makers TABは春らしく、素敵な彩。 本日入荷であと1枚となったこちら 昔、PSやSEGAのTシャツを買い付けてきたことを思い出しながら。 18000円 PRICE:30800円 PRICE:20000円 vint…

宴だ

こんばんは、担当Yです。 遠方より朋来ておりますので短めです。 こんな春色も気分の気温になってきました。明日は気温も高く晴天。 休みの過ごし方に迷います。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

新作も続々と

袖ありにはない可愛げ、嫌みのないノーブルさがありますね。 考えすぎず羽織るだけでスタイリングをつくる1着です。 まもなくHPにも更新ですのでぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

分かりにくいけど

今回のカミエルも着んとわからん良さがありますね。 ぜひお早めにお試しください。 この週末も多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 今週は何が届くでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

春雷

キャッチーではありませんが 後ろ髪引いてくる洋服です。 ツキさん、今季も素敵ですよ。 合わせているNEATのlinen wash painもじわっとくる1本です。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

到着

到着です。 横顔や後ろ姿が魅力的な洋服に最近手が伸びます。 袖を通してみてください。 熟考の末にたどり着いたカタチであることがきっと伝わるかと。 春らしい週末になりそうです。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

ひきつづき

梅春園 タンドール 安定の名店たち 明日は今季スタートして大変ご好評いただいており。 全品番完売の marvine pontiak shirts makers より BDとTABカラーが入荷。 TABカラーのシャツ、本当におすすめです。 ぜひ、袖を通しにいらしてください。 今か…

いい時間

みなさまこんばんは こちらも更新しております。 LINENのWINDOWPAIN。 立体的な素材感とグランドから浮き出るネイビーの存在感 すてきな素材を楽しめるおすすめしたいスラックスです。 ぜひご覧くださいね。 EVISBEATS【PV】いい時間 平日な…

camielfortgens

今宵もゆらゆらのお世話になっております。

がんばります。

こんばんは、担当Yです。 2つほどオーダー締が迫っておりまして今晩は短めです。 ここ数年の残業時のテーマソングはこのリピートです。 真ん中の方の華麗さ 地面から生えているような安定感に毎度グッときます。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します…

着てみてね

平面的でいびつな洋服です。 横から 後ろからの佇まいがここの良さですね。 着用画像も急ぎますが ぜひ袖を通してみてくださいね。 今週もよろしくお願い致します。

気持ちの良い1日でした

お問い合わせを多くいただいているこちらも 少なくなりましたのでご興味ある方ぜひ早めのお試しを。 こんな一癖あるジャージー 着ると違うカミエルです。 ぜひ袖を通してみてくださいね。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

晴れ晴れとした一日

統一感のある店内となりました WEBSITEにもUPいたしました。 ぜひご覧ください。 CAMIEL FORTGENSにNEATの新作 今シーズン1回目のヤマとなる入荷。 『いい、やっぱりすごくいい』と呟く晴天に恵まれた一日。 過ごしやすい。そんな1日が明日も続くようです。 …

待ってたよ

CAMIEl FORTGENS BDU BLK DS 生涯ベストゴールになるのではないか。 そんなFKがCLのベスト16の4点目で決まり。 これが通るのか・・・そんな日もあります。 03-04のモウリーニョ率いるポルトが脳裏によぎった昨日の朝 ポルトがローマを破り、PSGがユナイ…

カミエルは果たして

今日はtsuki.sさんが到着 週末にはNEATのfoxbrother社の生地を使用したコレクションが。 HPも今から準備しておりますので是非チェックを。 それではお楽しみに。

15時オープンです

本日、502は15時オープンとさせていただきます。 お知らせが遅くなり申し訳ございません。 本日も宜しくお願い致します。

週末に間に合うか

ほんと待っておりましたよ。 現地を出たと果報ありました。 3月は賑やかになりますね。 楽しみです。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

NEATは週末に

明日3/5は出張のため502は店休日とさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方、誠に申し訳ございません。 ノマドは明日も通常通り営業しております。 宜しくお願い致します。 こんばんは、担当Yです。 個人的に好きなカラーです。 こんなのもいかがでしょう…

今週も

もうそろそろ活躍できる時期が来ますね。サンリミットのウールギャバカバーオール 残り僅かとなりましたので ぜひご覧ください。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します。