NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山は越えたかんじ

引き続き、色々と入荷が続いております。 先週末は友人が但馬より。 一択、の『いちえ』。 幸せな時間です。 夏、フルスロットルの本日。13時から15時まではさすがに旧居留地周辺もこんな感じ。 木洩れ日が大好きな私ですが。 計画的な都市部の植栽って、重…

プール不可避

こんなに暑い日は ハリとコシの強いシルクシャツなど気持ちが良さそうですね。 画像からは予想のつかないドライな質感です。 皆様も暑さにはくれぐれもお気をつけて。

気分上がる気温

陽射しの質が変わりましたね。 去年の危険な陽気を思い出します。 まだまだTシャツに短パンですが ATAHAのコート ご好評いただいております。 試着も躊躇う熱気ですが ご興味ある方はぜひお早めにお試しくださいね。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致し…

niceness到着

誠に勝手ながら 明日7/29は502は店休日とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 届きましたよ。 個人的にも熱いパッションを込めて おすすめしたいnicenessの山岳ブルゾン 押さえるべきディ…

違い

きちんと作った 大人のコンフォートシャツが届きました。 こればかりは袖を通して頂きたい。 魅力は そこからのお話です。 それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

明日はマーヴィン

昨日の天神花火が自宅から見えそうでしたので ウキウキで19時半を待っておりましたが 見えたのはどうにかこうにか 小指の爪サイズ 頭の中で引きのばして夏を感じました。 勿論、画像には残せずです。 さて明日はマーヴィンポンティアックが入荷。 今回もよい…

ATHA

ご好評いただいたこちらは、完売いたしました。 今日はエビワンタンの遊水 一気に夏にシフトしております ずっと見上げてきた路地裏からの空は変わらず風情があります。 隣のビルが解体・・とのことで。 ノマド脇の路地裏の景色も少し変わるかもしれません。…

水曜日よりの使者

来るときは突然に。 エキサイティングシーズン到来。 大好評いただいた、NEATの新作は旅立っていきました。 そして、いつも突然現れる『台所なみ』のけんじさん。 もう24年のお付き合い。 あの頃はみんな若かった。 いつもありがとうございます。 晴れの広が…

雨あがる

みなさま、こんばんは 色々な準備が先週の金曜日で少し落ち着きました。 引き続き、金融機関やお役所を回りながら。 少しファッションや洋服から離れた煩雑な作業に追われた3日間も終わり。 ひと段落となりましたが。 体が軽くなるのではなく、どっと疲れが…

7/23発売開始

明日ですよ。 NEAT2019秋冬立ち上がり まずは深い綾の表情が特徴的なコットンカルゼから price:33000yen color:ブラック、ブラウン type:テイパード、ワイド 真夏はさすがに厳しくとも 3シーズンはヘヴィに使える素材ですよ。 それでは明日もどうぞよろし…

また降り出した

今週は こちらがHPにアップ ぜひお楽しみに。 オーダー作っちゃいたいので今晩は短めです。 早くプール開きしたいです。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します!

到着

ちょいと今晩は所用ありまして短めです。 明日もどうぞよろしくお願い致します!

これ以上はちょっと

多分、また痩せました。 こんばんは、担当Yです。 毎度のことながら画像なんてありませんが 昨日は東京出張でした。 朝の新幹線ではランチパックのシーチキン そこから最後の商談終わり20時半過ぎまでろくに食わずが ここ10年、出張時の定番ですが もうこれ…

7/19 502 オープン時間

急なお知らせとなり 誠に恐れ入りますが 本日7/19 502は15時オープンとさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 本日も何卒宜しくお願い致します。

強行者有志

皆様、こんばんは 北野 中崎町 明石 色々な場所で、思わず見上げたくなるような晴天が続いておりましたが。 今日はえらい雨でした。 3年目も後半に入った、中崎町での毎日。 そろそろ、一人暮らし用のアパートでも借りようかしら。 それくらい、落ち着き、…

夏の青

みなさま、こんにちは もう夏、ですね 植木を一つ ミナエンちゃうねんから、と思いながらも。 お店にはしっかりとお客さんが入っている、三宮市場。 さあ、今週末は NEAT 2019AWがスタートとなります。 まずはcottonカルゼから。 お楽しみに!! 明日もよろ…

マーヴィンとか

ちょっとずつ新作も上がってきそうです。 確定次第、お知らせさせて頂きますね。 今季もgoodカラーのzattuは早そうです。 conchやtaitもHPに更新いたしました。 ぜひご覧ください!

久々に晴天

3連休、予想以上に忙しくさせて頂き誠に有難うございました。 週末にはNEATも到着予定ですのでぜひお楽しみに。 HPもzattuをぐわっと更新いたしました。 それでは今週もどうぞよろしくお願い致します!

明日こそ

MC-TOTOの二周りほど小さいトート zattu kinax リクエストのお声が多かったので久々に入れました。 女性の方にも持っていただきやすい ほどよいバランス。 お探しだった方はぜひご覧ください。 36000yen それでは連休最終日もどうぞよろしくお願い致します。

makers到着

HPも精力的に更新しております。 ぜひご覧くださいね。 ソリッドでクールなridebagとはまた異なったベクトルですね。zattuのhenrik 持つだけで気持ちとスタイルがちょっと華やぐ一品です。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。

zattu2019秋冬立ち上がり

zattuが立ち上がると ノマドは一気に物量密度が上がります。 今季は新型も届いております。 ぜひご覧ください。 ご紹介前に完売することの多いoldparkも しっかり容量がありながらコンパクトな エンダースキーマ square zip purse 即戦力な新作が届きました…

もう海の日

入荷するとさらりとなくなるridebagが再入荷 エンダースキーマもHPに続々とあげていっております。ぜひご覧を。 週末もどうぞよろしくお願い致します!

お気にいり

ほんま旨い。 CINI CURRY 1150円の幸せ。 DA LORENZOのパスタ 凄い満足感です sounds good こちらも本日到着。 引き続き、カラ梅雨気味の大阪神戸。 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。 明日もよろしくお願い致します。

見慣れている街の空に

みなさま、こんばんは。 年上の友人とともに満月へ。 ノマドも20年たちました。 満月に初めて来たのは96年です、23年前。 あの頃から変わらず『ほんまに旨い焼肉』を提供してくれる街の大先輩、 とっくんさん。 花隈には『神戸の星』ともいえる名店が数軒あ…

エンダースキーマもHPへ更新中

ユーティリティ という表現がぴったりのバージスブルック 大好評いただきましたbravo同様 これ一択になりそうなはき心地。 ぜひお試しください。

HPにもそろそろ

探すといい着地点のものがなかなかないカードケース そんな時に琴線に触れる小物はやっぱりエンダースキーマから。 いつも通り 奇をてらわず違い作ってきますね。 9000yen どうにか天気ももちそうです。 それでは今週も宜しくお願い致します。

HPも精力的に

本日はエンダースキーマの新作が到着 毎度、気の利いたグッドプロダクト群です。 HPにも早々にあげていきますので ぜひご覧ください。 それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

明日はエンダースキーマ

alohabrossomも続々と NEONもそろそろ更新予定です。 週末も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

続々と

久々に晴れましたね。 梅雨明けが待ち遠しくなる2アイテムもHPに更新いたしました。 ぜひご覧くださいね。 明日もどうぞよろしくお願い致します。

さすがに寝れなかった

安定と発見 しかしなぜ、6月は毎年トラブルが起きるのだろう。 そんなことをぶつぶつとつぶやきながら トワイライトゾーン、久々に見たいな・・・と ホテルに帰って一仕事・・・も 今日はFête de la Musiqueだったか・・・と 29年前。 新鉄湊川駅にてタコ焼…