NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルクアラウンド続く

みなさまこんばんは。 ▽ information ▽ 明日5月1日は 502は引き続き休店日とさせて頂きます。 天気は最高 自粛も元町、三宮に関しては、ばっちり。 友人のお店はお休み。 これがランチ難民。 ダイキとここが楽しい。 『あんべら』を購入。 280円の満足感。 …

wardrobe

明日4/29 大阪502は店休とさせて頂きます。 ベーシックだけど普通ではない普段着シャツといえば 当店では コモリさんのシャツや ヘリルのシャツ そして 今回届きましたワードローブのシャツ ちょっとコンパクトで可愛げのある上衿や バランスの良いボックス…

週末はcomoliさん

いきなり雨が降ってきたりもしましたが 本日は着用撮影日 ショーツのスタイリングも捗る気持ちの良い気温でしたね。 コスパの高さと 洗濯への強さ 汎用性の高さ 裾口幅の広いヘリルのショーツともバランス◎ クリスタセヤのショーツのような 膝上丈とも◎ とり…

やっぱりCLASS

気持ちの良い陽気です。 ストックしていた半袖ものを店出ししつつ HP更新準備をしております。 まず個人的にご紹介したい半袖ものは やはりCLASSでしょうか。 生地、カラー、ディテールが絶妙にピントの合ったこの1枚。 生地はコットンジョーゼット。 日本で…

tsuki.sさん

気付くともうGW間近 カットソー1枚で動ける日もそう遠くありませんね。 プレーンなカットソーといえば 当店では昔から安定のtsuki.sさんです。 美しいという表現がしっくりくる スーパーファインジャージと 洗いこみたくなる肉を持つタフな30双糸によるドラ…

陽射し軽やか

晴天に恵まれております 昨年、事務所兼倉庫を移転のために返却したもので。 事務作業をこなしに店舗に来ているようなものです。 みなさん、出勤時の移動以外では元町、三宮には来てない。 少し寂しいながらに、街の空気がすっと澄んだような。 そんな気にな…

あるくあらうんど

ほっとする街です。 『台所なみ』さんより、『とろたく』 思わず日本酒を求めに酒屋さんに行きそうになりました。 けんじさん、ごちそうさまです。 有難うございます。 めちゃくちゃ美味しい。 今日は神戸市の方と。 昨日は世界的に成功を収めた友人と。 色…

BAT6更新

お問い合わせも大変多く頂いておりました BAT6 L/Stee price:7000yen size:one 間もなくHPにも更新です。 ぜひチェックしてみてくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。 Y

おちつきどころ

作業も捗る晴天が続きますね。 市営バスさんはいつもお疲れ様です。 ほんと頻繁に走ってます。 さて本日は comoliの空紡シリーズ半袖、長袖をHPへ更新です。 こんなのあったらいいな、をちゃんとカタチにしてくれるcomoli やりすぎることも、物足りなさもな…

herillも更新しましたよ。

いつもノマドHPをご覧いただき誠に有難うございます。 普段はHPにアップしないクリスタセヤなども 実店舗に近づけるべくアップ致しますと 早速反響があるのはとても嬉しく、励みになります。 ほんとうに有難うございます。 なので しっかり調子に乗って 他ア…

穏やかに

herillの新作はとても気持ちの良い1枚。 ショートスリーブというより6分袖 フライスがきゅっと効いてますので たっぷりとした分量でも もたつかず端正なバランスを支えてくれます。 すこし湿り気もある気持ちの良いコットンニット。 HPにも更新準備中です。 …

嬉しい一日

花がお求め安くなっていました 「台所なみ」さんのちりめん山椒。 けんじさん、ありがとうございます。 夕刻の神戸元町 きれいな場所です。 「いま、お店?」とcasa pequeqoのヨウスケさんから。 「CINI CURRY」さんの本日。 『ぶりと大根のカレー』ごぼうの…

思いを馳せる

どうもみなさま、こんばんは コーヒー難民です。みんなCLOSEしてます。 なんともきれいな コンパクトでフットワーク軽く。 小回りを利かせて。 面白い取り組みを。 明日も私Fが事務作業をしながら在店しておりますので。 ふらりと三宮界隈に用事のある方は・…

気持ちの良い空

なんとも気持ちの良い快晴です。 この気温と街並みの美しさはこんな時に ちょっとした気持ちの清涼剤になってくれます。 本日も引き続き、ばしばし捗っておりますよ。 cale、クリスタセヤ、マーヴィンなどアップ致しました。 他アイテムも準備中ですので ぜ…

あれやこれも

時間はありますからね HP更新が粛々とすすんでおります。 今季からのニューレーベル、caleも間もなく更新です。 ぜひ見てみてくださいね。 宜しくお願い致します。 Y

本日4/12の営業時間

急なお知らせとなり誠に申し訳ございませんが 502は店休 ノマドも店休とさせて頂きます。 お間違えの無いよう何卒宜しくお願い致します。

comoliもアップ

サッカーボールでも持って来ようかしら。 何でもできそうなノマド前の一方通行。 ある意味、清々しさも感じながら HPのボリュームアップへ 物撮りがはかどります。 随時、更新しておりますので たまに覗いてみてくださいね。 問い合わせも本当に多く頂いてお…

comoli着

通信販売も送料、代引き手数料無料で承っております。 ぜひこの機会にご利用ください。 昨日お知らせしておりました comoli ベタシャンプルオーバーシャツが届きました。 この状況のなか多くのお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。 HPにもアップ予…

中々の4月

みなさま、こんばんは nomad online store も色々とご紹介しております。 是非、ご覧くださいね。 雲一つない空 すきっとしたノマド横。 中々パンチがあるなと 神戸駅から元町までの道のりが美しくなりました。 春が続いております。 herill lamie high gaug…

BAG考

みなさまこんばんは。 nomad online store ぜひご覧くださいね! jacket : comoli ヴィスコース リネンジャケット color:blk price:48.000 bottom : NEAT Linen Blk Tapered color :blk price:38.000 中学生にさかのぼると少々記憶もあいまいになってきます…

晴れの日が続くようです

【nomad on line store】 http://www.kobe-nomad.jp/index.htm 502店の営業日程変更に伴い 当面送料、代引き手数料を無料といたします。 ご興味のあるアイテムがありましたら、ぜひこの機会にご利用くださいませ。 大変な情勢になってきましたが「好きなみな…

今晩はherill

天気は最高にいいんですけどね。 来年はこれで皆と楽しく飲みたいものです。 今はできることを粛々と。 個人的にも購入したHERILL ラミーL/S 今年の春の素敵はこの1枚です。 今晩中にもHPに更新です。 ぜひご覧くださいね。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

ハイボール片手に

昨晩も夙川沿いを2駅分ほど徒歩帰宅 友人と宴はできなくとも こうやって眺めるだけで気は晴れるものです。 今日も眺めながら帰ります。 comoliもHPに更新いたしました。 他アイテムも準備中ですので ぜひご覧ください。 どうぞよろしくお願いいたします。 Y

NEATも更新しましたよ。

▲ nomad online store ▲http://www.kobe-nomad.jp/オンラインストアは通常通り営業、発送を行なっております。 外出を控えられる皆様にも 実店舗同様の見応えを楽しんで頂けるよう HPも更新スピードを上げて取り組んでおります。 マメに見てみてくださいね。…

502営業予定

新型コロナウィルス感染拡大防止のため 今週末4/4(土)は 大阪中崎の502を臨時休業と致します。 急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。 お間違えの無いよう何卒お願い申し上げます。 Y

NEAT新作

アイリッシュリネン 個人的にそれだけでちょっと魅力を感じてしまう 大好きなファブリックの一つです。 上品な艶感 肉のあるリネン特有の深い皺 所々に見られる節 上質な普段着として NEATによくマッチしてます。 HPにも更新準備中です。 また覗いてみてくだ…

みなさまこんばんは ニートのラックも朗らかな春色に。 BAGJACK 私も今回購入。 使用しておりますBAGJACKのデイパック 少し値は張りますが、クール。 花隈近辺にて。 明日もよろしくお願い致します。

ビスマルク

ちょっと、霧がかかったようで。 皆が思っているときですから。 幸せなことだ。 そう、かみしめております。 霧もいいけど、湯気が素敵なこちら。 くるみ 水餃子で段違いを感じさせてくれるお店の一つです。 ぜひ、皆様も。 じゃあ、わいも! というわけで。…