NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作の7月

6/29~7/2の間 502は店休致します。 ノマドはその間も通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願いいたします。 7月です。 エンジョイサマーでもあり 今年の折り返しでもあり 好きなシーズンの始まりです。 新作も立ち上がり始めます。 国内で…

おそらく週末に到着

明日6/29~7/2の間 502は店休致します。 ノマドはその間も通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願いいたします。 HPにはまだでしたね。 ご好評頂いております ニューレーベル sowbow HPにも更新いたしましたのでぜひご覧ください。 それで…

夏の入り口

明日6/29~7/2の間 502は店休致します。 ノマドはその間も通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願いいたします。 ご好評頂いております。 対象も少し広げましたのでぜひご覧くださいね。 新作というと こちらが来月に ぜひご期待ください。…

雨は晩のうちに

引き続き開催中です。 お目当てのものありましたらぜひスタッフまでお声がけを。 明日も営業時間中は晴れてくれそうですね。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 Y

スタート

もうこのポップも14年目 薄いコピー用紙も 大事に使うと長持ちするものですね。 高架下の皆様食堂や新開地の高田屋ばりの 老舗酒場の品書きのような味が出てくるまで もう少し頑張ってもらいましょう。 さて 明日より値札も付け替えて セールを始めます。 ぜ…

SALEです

月曜は朝から、ノマドの植木の植え替え。 早朝より北野にて作業して。 ノマドに着くと、アゲハチョウ。 こんな街中まで。 午前中にささっと用事を終わらせて、帰宅。 歩いて明石へ。 好きな場所で 好きなものを 引き続き、カラフルな毎日です。 明日もよろし…

長雨のあとは

6/22~6/25の期間 大阪502は店休させていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えないようお願いいたします。 夏の入り口が見えてきましたね。 これからカットソーも入荷予定ですので ぜひお楽しみに。 一方 カットソーにはない落ち…

そろそろoofos

6/22~6/25の期間 大阪502は店休させていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えないようお願いいたします。 そろそろ毎日こればっかり という方も出てきたのではないでしょうか。 oofos ooriginal color:black・forestgreen price…

名作

6/22~6/25の期間 大阪502は店休させていただきます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えないようお願いいたします。 余りにも定番でご紹介が抜けておりました。 エンダースキーマ初期からの名作、wallet サイズ、フォルム、そぎ落とされた…

短めです

ノマド、502にて 対象アイテムをセール価格にてご案内させていただきます。 値札は変えておりませんので 詳細に関しましては お気軽にスタッフまでお尋ねください。 どうぞよろしくお願いいたします。 今晩は所用ございまして 短めです。 明日もどうぞよろし…

聞いてみるものですよ。

明日よりノマド、502にて 対象アイテムをセール価格にてご案内させていただきます。 値札は変えておりませんので 詳細に関しましては お気軽にスタッフまでお尋ねください。 どうぞよろしくお願いいたします。 19時過ぎてもこの明るさ 長雨が止むたびに 季節…

雨だけど

明日6月19日の営業時間のご案内 ノマド 12:00~20:00 502 16:00~21:00 丁寧にお世話をすると、すくすくと育ってくれるものですね。夏野菜がしっかり。 カポナータとミントティー、モヒートのミントは自家製野菜で賄えそうです。 そろそろレモンを大きな鉢…

梅雨の晴れ間

いつもの田圃に鴨が いつもの時間にちょっとした違い。 見ていてほほえましい違い。 そして、いつもの時間。 くるみの水餃子、焼き餃子。 幸せな時間。 少しづつ、戻りつつある時間。 本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。 明日もよろしくお願い…

再入荷

6/15~6/18の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう 何卒宜しくお願い致します。 ご好評頂きました big cargo shorts price:7000yen 明日、再入荷の予定です。 前回、見逃された方はぜひご覧くださいね…

定番

6/15~6/18の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう 何卒宜しくお願い致します。 今年も届きました。 LOLOの定番丸襟プルオーバー半袖 優しくスタイリングをまとめてくれる1枚 永久定番たる理由が詰まっ…

6/15~6/18はの間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いよう 何卒宜しくお願い致します。 個人的にもとても気に入っているcomoliさんのリネンwクロスプルオーバーシャツ 見た目以上に目が詰まりながら空気をふ…

みごと

なんとも見事な降りっぷり 明日は止んでちょうだいよ。 今日で多くが旅立っていきました。 今年は補充分もありませんので ぜひお早めに。 エンダースキーマからは 手のひらサイズながら頼れる容量を持つ新作walletが届きました。 ほんとよくできてます。 そ…

big cargo shorts

ご存知の方にはおなじみの 今年も気持ち込めました。 ぜひお楽しみください。 big cargo shorts price:7000yen どんくさい可愛さのあるビッグショーツが届きました。 がしがし洗える綿100リップストップ ちょっとそこまでにも助かる大きなカーゴポケットです…

つまちゃん、ありがとう

自転車と洋服をこよなく愛する、林崎の漁師Tちゃんより。 「ちっちゃいタコ、ようけあるんですけど、いりませんか?」 車で10分ほどの漁港へ。 1本の電話から、広がるあれやこれや。 下ごしらえをして。 ※きれいでしょう、下茹でしただけでほんとうに美味し…

雨あがる

大変ご好評頂いております。 嬉しいです、ありがとうございます。 夏前の梅雨の季節となりました。 今日は予報と違い、小雨がぱらつき、晴れて。 また、小雨が。 そして一瞬強い通り雨。 種類、様々な雨が数時間の間に。 見る人が見ればわかるでしょうな、天…

いよいよ

【6月10日の営業のご案内】 502OSAKA 店休 nomad 12:00~20:00 ※営業時間外もDM,メール、お電話にてご連絡頂けますと ご対応いたします。 6/12金は恐れ入りますがノマドは19時閉店とさせて頂きます。 捗っております。 HP更新 本日はCLASS 他のアイテムにも…

つゆですよ

【6月9日の営業のご案内】 502OSAKA 店休 nomad 12:00~20:00 ※営業時間外もDM,メール、お電話にてご連絡頂けますと ご対応いたします。 6/12金は恐れ入りますがノマドは19時閉店とさせて頂きます。 こんな気持ちの良い空も明日までとなりそうですね。 早速…

oofos着

【6月7日の営業のご案内】 502OSAKA 店休 nomad 12:00~20:00 ※営業時間外もDM,メール、お電話にてご連絡頂けますと ご対応いたします。 今年もやってきました。 oofos ooriginal color:forestgreen/black price:5800yen 未体験の方はとりあえず履くだけは…

白眉

【6月7日の営業のご案内】 502OSAKA 13:00~20:00 nomad 11:00~20:00 ※営業時間外もDM,メール、お電話にてご連絡頂けますと ご対応いたします。 正直、思っていた以上の上がりの良さです。 本日、ノマドに届きました。 F.LLI GIACOMETTI opentoe doublemo…

明日は足元

【6月5日の営業のご案内】 502OSAKA 13:00~20:00 nomad 11:00~20:00 ※営業時間外もDM,メール、お電話にてご連絡頂けますと ご対応いたします。 明日は oofosの新色 ブラックも入りますよ。 そして 個人的にも発注したファッション専用機が。 こちらはほ…

引き続きカラフル

【6月5日の営業のご案内】 502OSAKA 14:00~20:00 nomad 12:00~20:00 ※営業時間外もDM,メール、お電話にてご連絡頂けますと ご対応いたします。 もう夏。 そんな陽射しの毎日です。 ループトップ 開襟、のBD。 平面的な服、ではなく立体的な服。 ものすご…

カラフルな毎日を

【6月4日の営業のご案内】 502OSAKA 休店日 nomad 12:00~20:00 ※営業時間外もDM,メール、お電話にてご連絡頂けますと ご対応いたします。 『色々と』明けた月曜日。 ぐるっとあるいて、久しぶりに一杯。 『色々と』沁みる1杯を、たなかやさんにて。 ビール…

夏よ

【6月3日の営業のご案内】 502OSAKA 店休 nomad 12:00~19:00 ※営業時間外もDM,メール、お電話にてご連絡頂けますと ご対応いたします。 暑いサマーがやってきました。 今年は甲子園もなし おそらく市民プールもなし 海開きも厳しい ということで 近所のキ…

まとめてアップ

6/1~6/4は恐れ入りますが 大阪502は店休とさせて頂きます。 神戸ノマドはその期間も営業しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 今晩は更新ラッシュとなりそうです。 美しいという表現がしっくりくるヘリルのポロや 間違いないですね。 ワードロー…