NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滋味

梅雨が明け当た途端の この暴力的な暑さは堪えますね。 本日は whitemountaineering×porterによる ヘルメットバッグが届きました。 軽く、コシの強いナイロンに ほどよい大きさ オンでもオフでも重宝しそうな滋味深いツラです。 これはよいですよ。 HPも zat…

好きなもの

7/27~7/31の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 昔は出たけど、今はでないの。 そんなシリーズです。 お好きな方、どうぞ。 私も2足、大切に履いてお…

こちは難しい

みなさま、こんばんは 私の大好きな魚屋、鯛将。 ワクワクが止まりません。 この日は赤貝、岩牡蠣、真鯛、はまち。 下ごしらえから、調理まで。 キノコ、ブロッコリーのマリネ ハマチのマリネ 鯛のアクアパッツア ポモドーロ 等を制作。 ※画像は取り忘れてお…

明けるかな

7/27~7/31の間 502は店休とさせて頂きます。 その間も ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 昨日の賭けには勝ちました。 洗濯の話です。 20時までの雨雲レーダーを見てまわしたのです…

夏の自由研究

7/27~7/31の間 502は店休とさせて頂きます。 その間も ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 夏の湯がきたての枝豆 通年でみても最も好きな季節のアテです。 近所の八百屋で枝付き黒豆…

オンラインは明日から

7/27~7/30の間 502は店休とさせて頂きます。 その間も ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 4連休 多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 NEAT2020秋冬も多くの方に ご覧…

西域をゆく

みなさま、こんばんは ABF52 ご好評いただいております, bigショーツシリーズ。 price:16.000+tax しっとりとした艶。 The Great Escape ,hilts. 腰でも、へそでも。 502にもしっかりとzattu 新作が届いております comoli foot ballTsieze :1.2.3 color …

よう降ります

結構な豪雨にも関わらず 多くの方にお越しいただき誠に有難うございます。 明日の反動がちょっぴり怖かったりします。 ご好評頂いておりますzattuの新作 定番の名作、conch 今回はこんな素敵なニュープリントも。 毎回、見ごたえのある立ち上がりです。 それ…

ridebag

本日、comoli2020秋冬が大阪502にて立ち上がり。 多くの方にご来店頂き誠に有難うございました。 comoliはnomadではなく502のみでのお取り扱いとなっておりますので 何卒、お間違えのないようお願い申し上げます。 お久しぶりです。 ridebag×nomad 今回は別…

すこやかな朝

2020AW NEAT START NEAT 2020 AW Cotton Torpan satin Taupe tapered / wide 後数本、となりました。 明日から、502でもご覧いただけます。 COMOLI 2020AW START 色々スタートです。 先日、加入しておりました生命保険の検査の結果が届きました。 ウイイレで…

明日は店休ですよ

7/20~7/22の間は 大阪502は店休とさせて頂きます。 神戸ノマドは7/21のみ店休といたしますが 以外は通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い致します。 個人的にも最近最も物欲を刺激されたかばん zattu pint 物を入れるという用途を超え…

そしてコモリも

7/20~7/22の間は 大阪502は店休とさせて頂きます。 神戸ノマドは7/21のみ店休といたしますが 以外は通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い致します。 さて今週は NEAT2020秋冬の立ち上がり 7/22水に入荷いたします。 デザイナーサイド…

アイキャッチ

7/20~7/22の間は 大阪502は店休とさせて頂きます。 神戸ノマドは7/21のみ店休といたしますが 以外は通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い致します。 zattu2020秋冬到着いたしました。 いつものポジションに。 目を惹くカラーとフォル…

ここから

この夕景見たときは 梅雨も終わったと思ったのですが 今年の梅雨はしぶといですね。 秋冬も立ち上がろうとしている時期ですが 明日は夏物の新入荷 ショーツです。 膝下丈 裾口幅ワイド コシの強いコットンウェポン びびっと来たら ぜひお試しを。 パートナー…

ちょっとした積み重ね

先日、友人N君と 宣言後の初ごはん、上川南店にて。 相変わらず、丁寧な仕事。 行き届いた掃除。 友人が手洗いの帰りに、お父さんに。 「なにしてはるんですか?」 と尋ねると。 「枝豆をね、ちょっとでもきれいにしてお客さんに食べてほしいから、 奇麗にし…

ちょっとしたこと

細部に色々と宿っています。 フランスから届きました、Cristaseya の来年春夏に向けての準備。 お問い合わせをたくさん頂いております、こちら。 正面からの画像も。 明日は新作のTシャツがノマドに到着。 ショーツも今週末に到着。 色々とご覧いただける週…

角度と距離感

久しぶりに、日が差し込んだ本日 新作が毎日届きつつある中、 EUからも。 95年2月 デッドストック9H 角度と距離感。 センスはタイミング。 Hender Scheme clasp coincase color :choco.black material: cow leather W10 × H6 × D2 cm price:15000+tax F

エンダースキーマから

美しい1足が届きました。 非常にキメの細かいベジタブルタンニンのカーフレザーに 真鍮の尾錠が相性よく映えます。 トゥは小さくスクエアに。 そして女性的な履き口の広さ。 白のステッチがすんとした表情に かわいげを加えてくれます。 henderscheme bijou …

お早めにです。

ご好評頂いております cristaseya×salvatore piccolo 残り僅かとなってきましたので 気になっていた方は是非お早めにご覧ください。 やっぱり晴れると気持ちが良いですね。 Y

HPもみてね

お好きな方 お待たせ致しました。 cristaseya×salvatore piccolo HPにも更新いたしました。 生地感、サイズ感等 ご不明な点ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 webセールも本日より開催しておりますので そちらもぜひご覧ください。 明日は久々に晴れ…

moresaleとwebsale

明日12時より ノマドHPにおきましても webセールを行います。 ぜひ覗いてみてください。 早速、sageを着ております。 ヘリルのラミー長袖の上からばさっと ボタンは下から3つ目だけ留めて。 着るとその違いに驚いてしまう洋服です。 明日はぜひ袖を通しにい…

素敵な一枚

ご好評いただいております、 Cristasey + Salbatore Piccolo 肌触りがよく、すっと袖が通る軽い着心地。 身幅、肩幅は少しゆとりを。 着丈は『ちょっとだけ』長め。 今回、一番うっとりとしてしまうポイントが、 裾のラウンドカットではないでしょうか。 す…

あがりますね。

雨も続き ちょいと下がり気味のときに ありがたいデリバリーです。 cristaseya×salvatore piccolo シャープでクリーン 女性にも男性にもおすすめしたいwhite with blue stripe 中古のデニムにさらっと羽織りたいですね。 私はこちらを購入しました。 どう合…

ようやく

嫌いなわけではないのです。 雨 事務作業も妄想も捗るし。 ただそろそろ飽きてきましたね。 ようやく明日到着です。 ソリッドとストライプの2色 画像は明日、お楽しみに。 Y

次はいつか

あぁ こうも晴れるなら 洗濯機まわしてきたら良かったという後悔 今週の晴れ間は貴重ですからね。 今週は待ちに待った cristaseya×salvatore piccoloの新作が到着 なかなか長雨の予報です。 お足元にお気をつけてお越しください。 今週もどうぞよろしくお願…

まったり

自宅でも外でもこればかり履いています。 oofosのooriginal 新たな色、slateも入荷しております。 ぜひご覧ください。 明日も曇りで堪えてくれますように。 どうぞよろしくお願いいたします。 Y

少しづつ補充も

明日到着の予定でしたが 諸事情により週明け7/7の入荷となりました。 楽しみにされていた方、誠に申し訳ございません。 入荷次第、画像と共にご紹介させて頂きますね。 セールも引き続き補充しながらご案内しております。 週末もどうぞよろしくお願いいたし…

短め

土曜、入荷です。 新作の入荷が始まる、今週末。 セールもよりインパクトを。 ちょいと短めとなり申し訳ございません。 明日もよろしくお願い致します。 明日は502は13時から。 ノマドは平常通り12時から営業しております。 明日もよろしくお願い致します。 F

夏のおすすめ

土曜に到着いたします。 新作のシャツコレクション。 お楽しみに! しっかり晴れたり、雨が降ったり。 忙しい毎日がさっと通り過ぎておりますが。 大好きな夏はこれから。 新作も届き出しますが、夏は今から。 夏のおすすめを紹介していこうと思います。 ま…