NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僅かとなりました

発送業務に追われた1日でした。 サイズ欠けも出ておりますが ご興味ある方はぜひお早めに。 8月も今日で終わり 明日から9月 本格的にデリバリーも始まってまいります。 まずは nicenessから届きそうです。 それでは9月にご期待ください。 明日もノマドでお待…

どうぞお早めに

大変多くのお問い合わせを頂いておりました comoliシャツ バンドカラーシャツ この週末で大半が出ていきましたが まだ少しご用意ございますので HPにおいても通信販売を開始いたします。 今晩中には準備が整うかと思います。 ぜひご覧ください。 明日8/31~9/…

うれしい入荷

本日より502にて販売スタートいたしました COMOLIさんの新作。 勢いよく動いておりますので ご興味ある方はお早めに502へ 神戸のノマドではお取り扱いございませんので 何卒よろしくお願いいたします。 夏休みでした。 気になったときが呼ばれているとき 個…

新しいシーズンへ向けて

みなさま、こんばんは 色々と仕様を再チェックしながら 『次』の提案へむけて、の4日間でした。 本日で『ノマド・502の夏休み(夏季休業)』はおしまい。 明日から502も再開です。 お問い合わせを多く頂いております 明日8月29日の15時頃からご覧いただける予…

色々絞った今夏

この緑の神戸市バスのテントをみると、夏を感じてしまします。 西宮で生まれ育ったYはまた違った印象なんでしょう。 暑くて息苦しいけれど、懐かしい。 商品の入れ替えの為、車で移動。 『信じられないようなことが起きる引きの強さ』は相変わらずでした。 …

ううっときて、ぐっとくる

みなさま、こんばんは 夏休み、頂きました。 本日からノマドが再開、502は29日土曜日から再開いたします。 多くのお問い合わせを頂いておりますが、 comoliさんは大阪店での取り扱いとなるため、 ノマドではご覧いただけません。 ご不便をおかけいたしますが…

呼ばれてる気がして

502、NOMAD共に以下の日程にて夏季休業といたします。 ご来店をご予定されていたお客様申し訳ございません。 【502休業日】 8月21~28日(金) 8月29(土)8月30(日)より営業致します。 【ノマド休業日】 8月25日(火) というわけで 明日8/25はノマドも店休となっ…

明日働いたら

502、NOMAD共に以下の日程にて夏季休業といたします。 ご来店をご予定されていたお客様申し訳ございません。 【502休業日】 8月21~28日(金) 8月29(土)8月30(日)より営業致します。 【ノマド休業日】 8月25日(火) あっという間に残り僅かとなりましたが お問…

さしす

502、NOMAD共に以下の日程にて夏季休業といたします。 ご来店をご予定されていたお客様申し訳ございません。 【502休業日】 8月21~28日(金) 8月29(土)8月30(日)より営業致します。 【ノマド休業日】 8月25日(火) なんだか少し涼しくなったような 夜の熱気は…

秋の食材もちらほら

502、NOMAD共に以下の日程にて夏季休業といたします。 ご来店をご予定されていたお客様申し訳ございません。 【502休業日】 8月21~28日(金) 8月29(土)8月30(日)より営業致します。 【ノマド休業日】 8月25日(火) 休みの日はメンタルの浄化のために欠かさず散…

明日はいろいろ

みなさま、こんばんは。 直前のご案内となり、申し訳ございません。 502、NOMAD共に以下の日程にて夏季休業といたします。 ご来店をご予定されていたお客様申し訳ございません。 【502休業日】 8月21~28日(金) 8月29(土)8月30(日)より営業致します。 【ノマ…

スタンダード

何度かお伝えしておりますが、 お酒を控えております。 20年後も友人と飲めるように。 暑い日に『甘味処』であんみつを食べることになるとは。 私の夏の休みのスタンダードは『たなかや』で『おつくり』と『お酒冷やで』 でしたが。 新しい切り口も楽しい…

comoliさんも

8/17~8/21の期間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いようお願い致します。 明日はNEAT ニューシルエットのスタンダード ぜひお試しください。 とてもいいですよ。 そして 週末には comoliさんが届き…

NEATから

8/17~8/21の期間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いようお願い致します。 早速、新作のおしらせです。 明後日8/19水曜着です。 NEATからこのあたりが少しづつ どうぞお楽しみに。 それでは明日もノ…

何からかしら

8/17~8/21の期間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いようお願い致します。 三方のベランダより風がビュンビュン抜けて 冷房いらずだった我が家も いよいよ冷房ONしました。 皆様もくれぐれも体調には…

今夏のハイライト

昨日は盆休み中の友人を捕まえて 近所の川でゆっくりと キンキンに冷えていそうな 喉も鳴る画ですが 一向に冷えず 川の水も煮える暑さでした。 なかなか休みも合いませんが 友人と夏らしい遊びができる休日というのは1番ぜいたくですね。 お盆休み明けから …

俺のアディダス

ABF shorts とadidas brussel. eqt のデッドストックに 今、履きたいこちら。 そして、HENDERSCHEME。 足元とデカめのショーツから、、いかがでしょうか。 明日は私は502にて。 Yがノマドにてお待ちしております。 明日もよろしくお願い致します。 F

夏は夜

みなさま、こんばんは お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 「盆休み」なるものは、来週以降となりそうでして。 「普通の休み」の合間に、午前中はノマドにて事務仕事 お昼の贅沢、杏杏にて。 久しぶりでした。美味しかった。 林崎松江海岸へ。 海…

いい試合でしたね

8/11~8/14の期間 大阪502は店休とさせて頂きます。 神戸ノマドは通常通り営業しております。 何卒、お間違えの無いようお願い申し上げます。 さてお問い合わせも多く頂いておりました comoliさんのベルテッドデニムもHPに更新 今晩は zattuのhenrikあたりが…

1本

8/11~8/14の期間 大阪502は店休とさせて頂きます。 神戸ノマドは通常通り営業しております。 何卒、お間違えの無いようお願い申し上げます。 1本だけ残っておりました NEAT2020秋冬新作のトルファンサテン テイパード トープ 今晩あたり HPに更新いたします…

HPも

8/11~8/14の期間 大阪502は店休とさせて頂きます。 神戸ノマドは通常通り営業しております。 何卒、お間違えの無いようお願い申し上げます。 ご好評もお問い合わせも多く頂いております comoli 製品染めジャケット 今晩中にはHPにも更新できるかと思いますの…

ヘリルとコモリと

今日はまた一段と暑かったですね。 HPも暑さにぎりぎり負けず更新しております。 好評頂き残り僅少となりましたヘリルのBDを更新いたしました。 comoliのヨリ杢オープンカラーシャツも 間もなく更新ですよ。 それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします。…

どうお過ごしでしょうか

ゆるい連休の幕開けですね。 ご好評頂いておりますcomoliさん新作たち 神戸のノマドではお取り扱いございませんで 大阪の502のみでのお取り扱いとなっておりますので 何卒、お間違えのないようお願い致します。 この連休で無くなりそうですね。 それでは明日…

サマージャム

手がしわしわになるくらいは居ましたね。 ベランダの壁も柵なら 見通しもいいのに なんていうのは贅沢でしょうか。 家事、買い出し、散歩 からのプール 夏の黄金コースも今年で3年目になりました。 さて 早速ご好評頂いているようです。 本日、502に入荷した…

彩り

玉ねぎはこの時期、淡路島産のものがコンビニでも販売されております。 パン屋でも。 自宅の菜園で育てた野菜でカポナータ。 さて、今ご好評頂いている herill suvin cotton BD shirts 「着心地が良い」という『推しは』おいといて。 「かっこいいか」のポイ…

息苦しさと懐かしさ

盆前に、地元へ。 だれも住んでいない、実家の掃除へ。 ちょっと高いけど、おいしい伊勢屋のお漬物 相変わらずの存在感 多くの友人と思い出の残る県住 ほんま、頑張ってくださいね 自宅すぐから眺める、福原、新開地方面 変わらぬ景色 ラジオ体操へ向かため…

HERILL

8/3~8/6の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 今日も良い新作が到着いたしました。 HERILL suvin cotton B.D shirts スビン特有のオイリーなぬめりと…

買ってよかった

8/3~8/6の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 定番でもあり 個人的にもここ4,5年で最も使用頻度の高い zattuのMCto-toも更新いたしましたので ぜひ…

のどもかわくよ

8/3~8/6の間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えのないようお願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 そりゃ街の人も少なくなるわ という暑さ この夏は自宅プールを導入する方も多いでしょう。 我が家も今…

8月スタート

今期もナイスカラー zattuの名作conchも 暑さに負けずにアップいたしましたので ぜひご覧ください。 ほんと皆様も暑さにお気を付けください。 それでは明日もお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y