NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は502営業です

今週の502営業日程 9/30 502店休 10/1 502オープン 10/2 502店休 ノマドは通常通り営業しております。 イレギュラーでございますが お間違えの無いよう何卒お願い致します。 10月ともなりますと アウター類もいろいろ届いてまいります。 la favolaのコートも…

〇9月29日の営業時間のご案内〇

〇 ノマド 9月29日 営業時間のご案内 〇 いつもご愛顧いただきありがとうございます。 本日、9月29日の営業を午後4時までといたします。 当日のご案内となり、 ご来店をご予定頂いておりましたお客様には ご迷惑をおかけいたします。 何卒ご容赦いただきます…

タフで優しいやつ

今週の502営業日程 9/28 502店休 9/29 502店休 9/30 502店休 10/1 502オープン 10/2 502店休 ノマドは通常通り営業しております。 イレギュラーでございますが お間違えの無いよう何卒お願い致します。 まだご紹介しておりませんでしたね。 herill カシミヤ…

もう年末

今週の502営業日程 9/28 502店休 9/29 502店休 9/30 502店休 10/1 502オープン 10/2 502店休 ノマドは通常通り営業しております。 イレギュラーでございますが お間違えの無いよう何卒お願い致します。 今週から10月突入 もう2020年の終わりを感じている方は…

決定版

デイリーリュック 多くのレーベルからリリースされている分 マイベストを求めて常にお探しの方も多いのではないでしょうか。 個人的にこれがあれば もう探す必要も買いなおす必要もないんじゃないかと。 ridebag daypack L hpにも更新致しました。 ぜひご覧…

満たされた夜

さきの4連休では 多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。 有難いことに最終日は顔に疲れが満ちていたと思います。 ライフも在庫も残り僅かでした。 疲労には 十分な睡眠とささやかな宴 このささやかなという加減が難しいのですが 先日は 連休を働…

入口の大切さ

みなさま、こんばんは。 いろいろと浮気しましたが やはり、使い続けているこちらに戻りました。 DR.VERANJES MELOGRANO 13年前。 お店のイメージって『照明』『余白』『香り』『音』 これらが上手く共鳴しあうと『良い空間』になるんだろう。 というわけで…

市場から魚も消えるくらいの怒涛の4連休

9/22~9/25の期間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いよう何卒お願い致します。 4連休、多くのお客様にご来店いただきました。 誠に有難うございます。 最終日は くるみ豆腐 鴨と無花果 たこちり 鰆のお寿…

明日からですよ。

9/22~9/25の期間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いよう何卒お願い致します。 大好評頂きました NEAT T/Wサージ 残り僅かとなりましたが 明日9/23 正午頃よりオンライン販売開始です。 プレーンで通年に…

502は店休となっております。

9/22~9/25の期間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いよう何卒お願い致します。 この連休、忙しくさせて頂き誠に有難うございます。 私の個人的愛情の詰まった ナイスネスのcochran 残り僅かとなりました…

おつかれさまでした。

有難いことに速いです。 雑務が色々残ってますので 今晩は短めです。 それでは明日もどうぞよろしくお願い致します。 Y

到着です。

無事に本日届きました。 niceness cochran きっと綿のイメージを覆してくれると思います。 仕立ては毛抜き合わせ 仕上げは職人による手仕事 ポケットの袋の処理まで美しいです。 そしてこのビキューナカシミャに近いクオリティの生地。 たまに出てくるんです…

ハイライト

明日は個人的2020秋冬のハイライト nicenessのcochranが届きます。 展示会で一目見た時から これは買っておかないといけない1着 個人的発注いたしました。 この連休にぜひご覧になって下さい。 生地好きの方にはきっと響くものがあるかと。 それでは 明日も…

COCHRAN

おまたせしました NICENESS COCHRAN COLOR: BROWN お楽しみに!! 明日は私が502にて Yがノマドにてお待ちしてます。 明日もよろしくお願いいたします。 F

使えるやつです

みなさま、こんばんは ちょっと寂しめの魚の棚 大好きなこちらへ。 万願寺から。 〆イワシが旨し ローストポーク クミンとヨーグルトソースが効いてとても美味。 色々と商店街で購入したい あさりで出汁をとって アクアパッツァの下拵え 夏野菜のパスタも ア…

これはつかえるやつです

9/14~9/17の期間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いようお願い致します。 スタッフ募集のページも更新しております。 ぜひご覧くださいませ。 これはつかえるやつです。 gray black wide NEAT T/Wserge テイパ…

明日ですよ

9/14~9/17の期間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いようお願い致します。 気持ちの良い秋晴れでした。 何をするにもいい季節がやってきましたね。 ちょっと夏に未練もありますが。 NEAT新作 T/W serge テイパ…

次です

9/14~9/17の期間 502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 お間違えの無いようお願い致します。 次のニート新作は 9/15火曜到着です。 ブラックやグレーの ウールギャバのようなベーシックな生地でお探しだった方はお見逃しなく。 …

火曜はNEATが

明日9/13 502は15時オープンとさせていただきます。 急なお知らせとなり申し訳ございません。 お間違えの無いようお願い致します。 久しぶりに楽ちんイージーパンツはいかがでしょうか。 履き心地のわりにすっきりとしたシルエット。 大人の方におすすめした…

HPも急ピッチで

ヴィスコースのとろみと ウールのコシと 今、こんなのあったら使うな というのをさらっとカタチにしてくれたcomoliさん。 羽織としてもお楽しみ頂ける1枚です。 comoliは502のみでのお取り扱いとなっております。 ノマドではご用意ございませんのでご容赦く…

明日はcomoliさん

明日から502営業再開です。 comoliさんも新作が入荷致しますので ぜひお早めにご覧ください。 ノマドではご用意ございませんので 何卒お間違えの無いようお願い致します。 ようやく秋物も現実味をもって見ることができる気温になってきました。 早速、ニート…

NEAT 到着

COLOR :TAUPE 本日到着しました。 NEAT FABRIC:MOLE SKIN SUEDE NIDOM SILHOUETTE:STANDARD/TAPERED COLOR :TAUPE/BROWN PRICE:38.000+TAX レンガ色に近い、明るいBROWN 抑えたTAUPEも素敵です。 おまたせしました、のこちらも入荷しました。 金曜日にはCOM…

沢庵じゃないよ

みなさまこんばんは。 「食べに行く」ことも好きですが。 「美味しかったもの、素敵なものを作ってみたい」 という衝動が大きく。 色々とやってみると、道具も欲しくなるもので。 味は良かったけれど、盛り付けがまずい。 美しく、おいしいパスタをだしてく…

滋味なんです

9/7~9/10の間 大阪502は店休とさせていただきます。 神戸ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いようお願い致します。 宜しくお願い致します。 明後日、NEATが少しばかり到着です。 ぜひお楽しみに。 HPの方は niceness haleyがまもなく更…

まずはNEATかしら

9/7~9/10の間 大阪502は店休とさせていただきます。 神戸ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いようお願い致します。 宜しくお願い致します。 なかなかHP更新が捗る1日でした。 yashikiさんの新作もHPに更新しました。 今週は新作がいろ…

雨と雷と

久々ですね。 HPにも更新いたしましたのでぜひご覧ください。 comoliさん 今回のデリバリーはHPにあげる前に無くなりそうです。 お問い合わせは 502 06-6377-7776 までぜひお早めに。 それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします。 Y

成就

朝晩は涼しくなりましたね。 先週までの暑さが昔のように感じます。 その先週は伊勢におりました。 目的は伊勢神宮 そして 一月家 昔からの憧れでした。 値段は書いていません。 明朗というより少し怪しいくらい安いお会計でした。 フライは上の湯豆腐の出汁…

山縣有朋って、日本史以来

朝から、無鄰菴へ こんな場所でビールが飲めるなんて 強烈な日差しの中、徒歩で20分 『昼までには神戸へ』と さっと『山本麺蔵』さんへ。 小旅行、リフレッシュの半日。 GOTO何とか開催中は、名建築、名旅館などを見て回りたいな・・・と niceness のこちら…

ナイト in キョート

あの映画を思い出させる、突然の夕立と湿度。 そんな本日でした。 日曜の夜は502終業後に、一路京都へ。 年上の友人、bb9の坂井さんの新店へ。 9月1日オープンの『THA SAKAI』と『enca』へ。 ※tha sakai がレストラン、encaがバルです。 tha sakai 京都府京…

大詰め

8/31~9/3の期間 大阪502は店休となっております。 神戸ノマドは通常通り営業しております。 どうぞお間違えの無いようお願い致します。 お問い合わせも多く頂いております comoliシャツ バンドカラーシャツに関しましては 502のみでのお取り扱いとなっており…