NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に好きなもの

いつもの春です。 休みの朝はジョギング&サッカーのTRを終えて 喫茶店で一仕事終えた後の毎週の楽しみ。 贅沢な時間です。 贅沢な1本だけど もともとそんな、贅沢なものではなかった。 私が若いころからあほみたいに高かったXX。 「ストアものでええじゃな…

cristaseyaも

3/29~4/1の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 cristaseya2021春夏 新作も間もなくです。 今回は別注もご用意いたしました。 気に入って頂けると嬉しいです。 それでは 明日明後日は私…

ここからラッシュ

3/29~4/1の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 早速、更新致しました。 速いのでぜひ。 明日もノマドでお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

雨後の

3/29~4/1の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 herill/soft twist organic chino tack shorts class/death in afternoon 雨の日は粛々とHP更新に勤しむのです。 ヘリル、CLASSの新作が…

新作も

comoliさんも502に無事到着 「これがあったら十分」をちゃんとカタチにしたコレクションですね。 天候に関わらず速いので ご興味ある方はぜひ502へお急ぎください。 花冷えなんて言葉は今年は無縁なのか。 今日も軽装の方をよく目にしました。 昨年もあっと…

明日はコモリさん

明日より大阪502も営業再開 そしてcomoliさんの入荷日です。 毎度おはやいベタシャンです。 お問い合わせはどうぞ502までお願い致します。 電話番号06-6377-7776 CLASSの新作はぜひご覧頂きたい内容です。 それでは 明日もノマドは私が 502はFがお待ちしてお…

herillも僅かとなりました。

3/26まで大阪502は店休とさせて頂いております。 3/27土曜、14時より営業再開 そのタイミングで コモリさんのベタシャンが入荷です。 毎度動きの速いアイテムですので どうぞ502までお早めに。 個人的にも非常に気に入っている herill workshirt こちらも最…

週末はコモリさん

3/26まで大阪502は店休とさせて頂いております。 3/27土曜、14時より営業再開 そのタイミングで コモリさんのベタシャンが入荷です。 毎度動きの速いアイテムですので どうぞ502までお早めに。 tops:herill silk L/S polo dknavy size:2 bottom:niceness pe…

グレイッシュ

なんとも美しい。 春も、あと少しの空。 愛用しております花次郎の包装代が高く。 ガーベラが1本150円。 ううむ、みなさん大変なんだなと。 年代のぼちぼち古い私物の黒シャンのシャツ。 長い期間愛用しております。 クタクタです。 襟も割れて、芯が見えて…

みどり

陽射しは明るいながら、肌寒い 昼前から昼下がりの温かく穏やかな時間は気持ちも上がります。 NEAT のFRENCH CORDUROY のオリーブに HERILLのpaletone のグリーン。 さわやかで柔らかなcottonニット。 【tops】 Herill longsleeve cotton knit color:Herill …

よう降りましたね

3/22~3/26の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 コモリさんの新作もHPにアップ致しました。 残りはどれも僅少となっておりますので ぜひお早めにご覧くださいね。 インサイドアウトする…

HPも精力的に

明日3/21は恐れ入りますが 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 コモリさんの新作もHPにアップ致しました。 残りはどれも僅少となっておりますので ぜひお早めにご覧くださいね。 残り1点と…

いい季節です

【502の営業のご案内】 3月20日 (sut) 13:00~18:00 3月21日 (sun) CLOSE 来ましたね。 自宅の立地に感謝 夙川の地価はこれに支えられていると思っております。 桜 ちらほら開花です。 502にはイズネスとフラテッリジャコメッティが到着いたしました。 cris…

ごちそうさまでした

快晴に恵まれた本日。 ノマド前の檸檬も春の色を帯びてきました。 お昼過ぎに。 「台所なみ」のけんじさんから 「日曜限定のため、食べたくて食べれなかった。」 さばたくを頂きました。 久しぶりのお昼ご飯。 美味しかった。 けんじさん、ありがとうござい…

ひきつづき

【502の営業のご案内】 3月18日 (thu) close 3月19日 (fri) 14:00~20:00 3月20日 (sut) 13:00~18:00 3月21日 (sun) CLOSE 変則的な営業時間となりご不便をお掛けしますが ご来店を心よりお待ちしております。 みなさま、こんばんは 502にはcomoliさん…

花見の時期です

明日3/15~3/18の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 まずは袖を通してみてくださいね。 見どころの多いアイテム群がCLASSから届きました。 それでは 明日、明後日は私はお休み Fがノマ…

今がclass

明日3/15~3/18の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 その強い引力ゆえに いつ入れようかと考えておりましたが タイミングとしては今がベスト class新作、今週入荷です。 値段に関わらず…

桜もまもなくですね

明日3/15~3/18の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 ご好評頂いております NEAT フレンチコーデュロイ こちらテイパードだけではなく スタンダードもしっかり入荷しております。 HPにも…

春雷

ブログでもご紹介しました niceness peter HPにも更新致しましたのでぜひご覧ください。 明日はすかっと晴れてほしいですね。 それでは 明日もノマドは私が 502はFがお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Y

お急ぎを

502に本日届いたようです。 コモリさん新作 既にご存知の方も多いかと思いますが 大阪店のみでのお取り扱いでございます。 在庫状況等は直接大阪店へお電話で お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 お客様在店中は電話対応いたしかねますのでご…

いよいよ

みなさまこんばんは。 96年3月 2021年3月 裾口絞ったパンツと90SのADIDAS. 裾口絞ったパンツとスリッポン。 しかも「変な」スリッポン。 昔はANNAのパンツ。 今はNICENESSの絞れるパンツ。 昔はEQUIPAGE 今はNEAT。 好きなもの変わらず。 ANNA、EQUIPAGEの…

あと少し

いつものグランドを予約がてら、ジョギング。 大好きなお店へ軽く。景色や食卓が少しずつ春めいてきました。 中々うまくいかないこともあるけれどもそれも人生。 ちょっとでも、うまくいくまでやり続ける。 これなんでしょう。 さて、先日Yもご紹介しており…

peter

3/7~3/11の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 NICENESS peter 58000yen ジャンルレス フリースタイル うちのスタイリングを作るにおいて欠かせない要素です。 外付けの価値観によって…

いついこうかしら

3/7~3/11の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 今シーズンもシビアにアイテムをピック、仕入れ致しましたが CLASSはやはり見えている風景、立ち位置が特異ですね。 間もなく入荷。 いつ…

明日封切り

明日3/7~3/11の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 ほんのりと色香漂うコーデュロイ NEATより届きました。 tapered size:44/46/48 color:gray/green 33000yen 明日もノマドでお待ちして…

夏でも

明日3/7~3/11の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 どう着るか、何を合わせるか 楽しめる素敵なアイテムがtsuki.sさんから届きました。 bigTに ヘリルのラミーに ばさっとかぶるだけで…

丁寧に

〇 502の営業日程のご案内 〇 3月6日土 OPEN 14:00~20:00 3月7日日 CLOSE ※展示会他の為、イレギュラーな営業日程となっております。 ご来店を予定されていたお客様にはご不便をお掛けしますが 3月中旬より平常通り営業予定です。 もうしばらくお待ちくだ…

胸躍る

〇 502の営業日程のご案内 〇 3月5日金 CLOSE 3月6日土 OPEN 14:00~20:00 3月7日日 CLOSE ※展示会他の為、イレギュラーな営業日程となっております。 ご来店を予定されていたお客様にはご不便をお掛けしますが 3月中旬より平常通り営業予定です。 もうしば…

さむさよ

3/1~3/11の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 NEAT新作も更新いたしました。 シンプルに白Tとの相性だとこれがピカイチではないかと。 ぜひご覧ください。 半袖Tの不動の定番 tsuki.s…

ginger

明日3/1~3/11の間 大阪502は店休とさせて頂きます。 ノマドは通常通り営業しております。 どうぞよろしくお願い致します。 すっ飛ばして5月が来たような 柔らかな風が吹く 3月の初日 明日は荒天だそうで 今朝、洗濯機をまわしてきた自分の頭を撫でてやりたい…