NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2874 △ 「切望」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

こんばんは、担当Yです。

3ヶ月前までは早く寒くなっておくれと

切に願っていたのに

今ではもう暖かくなっていいよと夏を切望しております。

この変わり身の早さは商売柄ということもありますが

やはり冬より夏が圧倒的に好きなことからでしょう。

2009年ですか。

石垣島パラグライダーを恐る恐る楽しんだのは。

あれから5回ほど沖縄へ行きましたが

石垣島へは2009年以来行けていません。

原因はずばりプライスですね。

本島までならLCCを使うと往復安いときで6000円ほどで行け

宮古島まで往復アンダー10000円も可能な今

石垣島はまず往復3〜40000はかかります。

LCCが就航していないだけで

安定高値という

見事な胡坐のかきっぷりの値段設定はどうにかならんかなと思っていましたが

ようやくですね。

たまにお得情報があるのでLCCのプレスリリースはちょくちょく見ていますが

skymark那覇-石垣就航ですか。

今年の4月20日予定から延期とのことですが

就航は決定ということで

ヒジョーに嬉しい。

新店舗のオープンもあり

いつ行けるか分かりませんが

いいガソリンになってくれます。

新店舗オープンということで

夏の到来よりも

LCCの就航よりも

切望しております。

女性スタッフ

ご興味ある方はこちらまでお気軽にご連絡下さい。

romani

price:12600yen

made in japan

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!