NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2877 △ 「THE ELDER STATES MAN」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

みなさま、こんばんは。

昨晩元町駅で見かけた広告。

消費者金融かと思って、そのフランクさに驚きましたが。

ちがいましたね・・・。

明日からパリということで本日もバタバタとしておりました。

今回のパリは。

LANTIKIのたけちゃん、アッチーと一緒にアパートを借ります。

WMZとも、夕食に行く予定。

なかなか夜も楽しみな出張となります。

無駄遣いしないように心がけながら。

しっかりと!!

よい品物、面白いモノを御覧いただけるように目がカピカピ、

足がクタクタになるまでチェックしますので。

みなさま楽しみにしていてくださいね!!

THE ELDER STATESMAN

ノマドでは担当Yが今週ドカンと届く新作と共に皆様のお越しをお待ちしております!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!