NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2879 △ 「燈篭茶屋」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

THE SAKAKiやROMANIの新作も入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

皆様、こんばんわ。

こう寒いと自転車の乗るのも億劫になり

かといって折角の休日を洗濯・掃除・自炊で終わらせたくはなかったので

先日は遅めの朝食がてら再度山の燈篭茶屋へ。

家からずんずん西に歩き

左に曲がるとフラワーロードですね。

曲がらず直進します。

異人館エリアを通り抜け

見えてきたのが

杏杏の諏訪山工房

ここで朝粥も魅力的ですが我慢して

諏訪神社の境内を登り

いい景色と

緑に囲まれた道をゆっくり進みます。

ここあたりから山の挨拶というのでしょうか

通りすがる方達と

こんにちわと挨拶しながら

勾配もゆるい気持ちのよい道が続きます。

汗がうっすら滲んできた頃に到着。

まぁ、飲まない選択肢はないでしょう。

ふんわり玉子焼きに

素朴な中華そば

中はかなり広くゆっくりできます。

極楽な時間でした。

外にはテラス席があり3月頃から気持ちのよい時間が過ごせそうです。

山といっても散歩感覚で歩ける道程です。

山手女子が面する川沿いを歩いていけばほぼ舗装された道が続きます。

休日の午前のいい選択肢を久々に見つけました。

pierre louis mascia

当初の納期から大きく遅れていますが

間もなく入荷です!

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y