NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2883 △ 「勿論、たまごかけご飯にも」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんわ。

ご存知の方も多かったのではないでしょうか。

本日18時〜19時まで

ジェットスターで5円セールでしたね。

成田、中部、新千歳、鹿児島、福岡、大分という

新規就航分の路線でしたので

特に狙いはしませんでしたが。

5円ですか。

以前、那覇まで780円のチケットを取れたときは震えましたが

どこまで安くなるのか。

是非、石垣にも就航して

スカイマークと競って欲しいところです。

さて

先日はフンドーキンのごまポン酢

こちらですね。

ご紹介させて頂きましたが

本日は醤油です。

鹿児島から

藤安醸造のヒシクあまくち刺身醤油

さしみ醤油はそこまで口にしてこなかったのですが

中でもかなり甘いほうではないでしょうか。

刺身にも合いますが

料理によく使えますね。

パスタや煮物

こいくち醤油からスライドさせて使うだけで

ちょっとコクが増します。

便利なので

もし見つけたら試しに買ってみても。

おすすめです。

umitbenan

間もなく入荷です!

ノマドHPもPIERRE LOUIS

MASCIAなど色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

明日も宜しくお願い致します!

担当Y