NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2889 △ 「いやあ寒いですねえ」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様、こんばんは。

神戸は何年ぶりか・・・というような。

すさまじい大雪の昨晩。

いぶきの森におりましたが。小高い丘の上ということで。

10M先も見えにくい状況でした。

神戸でもパリでも大雪。

冬らしい冬といえばよいのでしょうか。

さて・・・パリ出張紀行2日目は朝から合同展へ。

友人の勤める白鶴のお酒が。

チャンネル神戸のブースに。

白鶴さんのご厚意だそうです。

地元神戸の白鶴がパリにて・・。

嬉しくなりました。

色々とチェックして・・・ショールーム巡りへ。

既存の取引先であるブランドをセールスするショールームをLANTIKI TEAMと数件周り。

セレクトの毛色が違うため、お互い新鮮な気持ちと共に。

最後はUMITBENANのショールームへ。

今回より、WHITE MOUNTAINEERINGのセールスも担当するMILANOのショールーム。

WMZはおりませんでした。

色々と面倒なやり取りを終え食事を。

友人、仲良くしてくださる先輩方と飲みへ・・・。

楽しい夜でした。

といった感じで、パリ出張記で当分凌ごうとおもっておりますノマド日記です。

まだ、入荷しておりませんが。

今週は入荷がガッツリ予定しております。

一応ですね、今春夏の取扱いのイメージをご紹介しておこうかと。

デリバリーは不安定だけど、内容はしっかり。

SANSOVINO6

デリバリーも品質もセンスも抜群。

だけど、パリには来てなかった・・・。

THE ELDERSTATESMAN

岡ちゃんか、ここのデザイナーかというくらい。

ずっと行ってるのに、わたくしの顔を覚えないでブランドの説明を始める。

PIERRE LOUIS MASCIA

今季スタートでイチオシの。

BARUC CORAZON

UMIT BENAN

こちらのリネンのチェック生地で色々と別注をかけました。

センス抜群・・・。

THE SAKAKI

といった感じで。

狭い店内ながらに色々御覧いただけます。

新店用のニューレーベルも色々とございます。

引続き、明日も色々とご紹介いたしますね!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F