NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2892 △ 「まさにゴッドハンドですな。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

昨晩は担当Yと軽く一杯、ペケへ・・・のはずが。

岡田さんと終電まで・・・となり。

家の近所のコンビニ前に一昨日もたむろしていたおにいちゃん達がいました。

彼らも暇なんだろうな・・・。

若さと元気をぶつける何かがあれば良いのにな・・・。

カワサキのタイ工場や。

スズキのインド工場とかで2年くらい働けば。

日本よりは給料は安いけれど、

語学もマスターできるし、生活も楽。

日本という国がどれだけ恵まれた国か。

努力したものにはチャンスをくれる国か。

自分達が世界に飛び出すことができるチャンスがあることを知ることができる

のにな・・・。

ワーホリでパリのラーメン屋で働くだけでも、凄く世界が広がるのに。

somted のソムさんと色々話したことが頭に浮かびました・・・。

もったいないなあ、時間が・・・と思いつつ。

担当Fです、こんばんは。

少しずつ気温もあがり、過ごしやすくなってきたように思います。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

パリ出張日記、4日目です。

朝からしっかり雪です。

ささっとbourceでチェックして。

ホテル近所のショールームへ向かう為。

メトロに。

今回の出張の最大の山場。

この15年間、毎年2回はパリに行っておりますが。

いやあ、焦りましたね。

コーヒー買って、砂糖をいれてかき混ぜている間に。

小銭入れとルームキーなどを掏られまして。

お金とカードは別の財布に入れておりましたので安心でしたが。

なかなかの早業で感心しました。

やはり、リラックスしすぎていたのでしょう。

まあ、これも経験と警察に行って被害届を出して。

rud de st antonie でフォーを。

あらおいしそう!!

私も思いましたが。麺はかちかち。スープは甘くてぬるい。

まずいフォーは初めてでした・・・。

夜は。LANTIKIチームと共に今回2回目のスパニッシュへ。

この日が最終日のLANTIKIチーム。

いやあ、よく飲みました。

楽しい夜は続きます・・・。

white mountaineering

cotton twill baseball cap

WHITEMOUNAINEERINGが定番的にリリースする

クラッシックな6枚剥ぎのベースボールキャップ

ジャケットやコート+シャツ。

都会的でシンプルなスタイリングにおすすめ。

price:10500yen

引続き、明日も色々とご紹介いたしますね!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F