NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2894 △ 「いい気温」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

いやぁ暖かい

いいですね。

暖かいって。

気分も少し豊かになります。

朝、起きてオイルが凝固してないと。

さて

満月の塩テツにかわる

最近、頻出の桃源の蒸し鶏。

先日はryoちゃんと。

ryoちゃんは初桃源だったので

春巻き

牡蠣炒め

と桃源のイントロに相応しい2つに。

ryoちゃんのリクエストで

八宝菜

ワンタンスープ

今回の発見はこれですね。

シメには最適です。

すみません。

文章少なめで。

紹介の文章量と

行く頻度は反比例してしまいます。

オモニの料理画像に殆どコメントが無いのと同じで。

未訪の方は是非!!

さて大好評頂いております

aimorichly

完売したモデルも出てきておりますので

気になっていた方は是非、お早めに御覧下さいね

明日も宜しくお願い致します。

担当Y