NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2898 △ 「酔ったときしか食べないもので。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

トンコツギョカイ・・・

どこだ、ここ。

画像をみても

食べた記憶はあっても

場所と店名は全く記憶にないので

便利ですね。

ネットで検索してみると

北野坂 奥というラーメン屋さんでした。

味玉つけ麺

麺が太めでコシがあり

メンマが旨い

この記憶の堅牢度でここまで憶えているということは

印象深いつけ麺だったはず。

スープは

豚骨魚介でも魚介勝ちのような味でした。

北野坂まで歩いて

替え玉までして

そない気に入ってはないねんけどと

チーズは言っておりましたが。

普段、ラーメンを食べない私からしたら大満足のつけ麺でした。

さて

ピエールのようなインパクト抜群のアイテムもありますが

今季はピジャマクロージングから着心地もルックスも優しいニットが入荷致しました。

price:15750yen

size:M/L

明日も宜しくお願い致します!

担当Y