NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2907 △ 「ヒロミツヨシ入荷!!」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもromaniの新作など色々と更新しておりますので是非御覧下さいね!!

みなさま、こんばんは!

今日は有り難い事にですねえ。

まだ、内装も終わっていないながらに・・・

新店の取材に来て頂きました。

ありがとうございます。

新規取扱いブランドなどを撮影していただきました。

で。

10年来の付き合いのライターさんが復帰されて。

旧交を温めておりましたが・・・。

同行されていたカメラマンさんが。

ひじょうにうつくしいかたで。

一日が少し、素敵になりました。

帰りに名店を横目に帰ってまいりました。

さて。

週末を前にですね、どっかんと入荷しました。

price:42000yen

color:RED・NVY

まずはヒロミツヨシさんのインラインのリバーシブルカーディガンから

お願いして男性でも気持ちよく着て頂けるサイズ感で用意して頂きました。

勿論、女性の方がふわっと着て頂いても素敵ですよ。

こちらも今晩中にHP更新予定です!

明日も宜しくお願い致します!

担当F