NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2916 △ 「けっこう心配」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもこつこつとヒロミツヨシの新作やピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

こんばんは、担当Yです。

雪が降ってきましたか。

ハワイ帰りのお客様の話を聞いていると

やはり「暖かい」というのは

それだけで強烈に魅力的でして。

元気なうちに

沖縄、タイなどでやっていける仕事環境はどうやったら作れるかと

週間天気予報を見るたびに考えてしまいます。

寒さのせいか

我が家のウンベラータも

状態悪しです。

カイガラムシなどには気を付けていたのですが。

乾燥にもっと気をつけるべきでした。

いい薬、対策探してみます。

さて

新レーベルからは

こんなシャツも。

寒さは続きますが

店内暖かくしてお待ちしておりますので

是非、一度袖を通してみて下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y