NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2918 △ 「分かる人にはわかる便利さ。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

新店のオープンなども控え。

出たり入ったりで、バタバタとしております。

来秋冬のオーダ−も重なり。

何がなんやら、わからんようになっております。

そんなこんなで、事務所を出る時間が大変遅くなる毎日が続いております。

お天気も不順で駅からのチャリンコが厳しい。

この2週間ほど車で通勤しております。

楽ですね・・・・やっぱり。

家までゆっくりできるのと。

飲みにいかないので、体も楽だし、お金も減らない。

仕事後の一杯って・・・なんなのでしょうかね。

私にとっては、大天使の息吹のような存在なのですが・・・。

落ち着いたら、

タイかメキシコあたりをぶらぶらとしたいなと思っております。

white mountaineerring

バリなどへ出張に行きますと・・・。

パリでも、タイでもよいのですがね。

やはり、財布、携帯電話のポジションが非常に気になります。

スリがおりますから。

ポケットに手を突っ込んでくるし。

バックパックは切り裂かれて・・・みたいな心配ありますよね。

このウエストバッグはショルダー斜め掛けもOK。

今まで何でオーダーしなかったんだろう。

観光によし!

フリーマーケットでの仕入れにもよし!

夜のクラブ活動にもよし!!

とくに夜のクラブで大活躍!

500円でビールが3本付いてくる夜に大活躍!!

今まで、ジップロックにお金を入れてポケットに突っ込んでいた、私も安心!!

そんな便利でクールなwhite mountaineering ×PORTERのバッグ。

私、すでに購入しました。

これで春先のバリ出張は完璧ではないか。

このように思っております。

price:27300yen

color:white/navy

明日も宜しくお願い致します。

担当F