NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2920 △ 「ああ、肩が凝った。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

朝のジョギングで季節の変わり目を感じた本日。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。

縫ったり、プレスを掛けたりと忙しく。

えらく肩が懲りました。

ちょっと息抜き・・・とばかり。

磯上へ。

やっぱり、神戸FCのコーチングはうまいな・・・。

選手が本当に楽しそうにやってる。

なんでも、楽しみながら出来る心の余裕を持たないかんなと。

18時でもまだ明るい空をみながらと思いました。

今日、やっとUMIT BENANがイタリアをでます。

みなさま、本当にお待たせしました。

tsuki.s

price:31500yen

size:M/L

TSUKI.Sよりボートネックのボーダーニットが入荷いたしました。

ハイツイストのシャリッとした着心地が素敵なニットです。

ソフトな着心地のシャツとどうぞ。

明日も宜しくお願い致します。

担当F