NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2923 △ 「まるさん」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

こんばんは、担当Yです。

まるさん松本っていう旨い店が芦屋にあんねんけどどない?

お酒の呑めない友人からまさかの申し出があり

嬉々として芦屋に向かった

先日の休日。

ここから先は

美味しそうな画像が続きます。

深夜御覧の方はお気をつけ下さい。

頼んでもいないのに

丹波が熱燗で出されましたが

昼間の熱燗はききますね。

友人は造り定食

私はホタルイカの沖漬け、酢味噌、一夜干し

ほたるいか3点盛りでちびちびやりながら

熱燗の脅威から普段よりスローペースに嗜みながら

お酒の呑めない友人も飲めるようになっており

ゆっくりまったりと呑みました。

それでも摂取量は酩酊させるのに十分な量。

贅沢な時間でした。

13時過ぎからならすんなり入れますよ。

BAKARRA

MADE IN FRANCEのベレー帽。

高いコストパフォーマンスと色々なスタイルにマッチする

シンプル且つ伝統的なデザイン。

柔らかく蒸れずにかぶりやすい100%コットンニットベレーです。

シンプルなスタイルにも変化を与える

女性にも男性にもおすすめのベレーです。

price:4410yen

color:グレー・ネイビー・ブラック

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

担当Y