NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2931  △ 「火曜日からは暖かいようです。」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

非情な天気です。

強風と雨が止まったと思ったら極寒。

パッチ非着用の本日。

スーパーマルハチに寄って帰宅するつもりでしたが

まっすぐ帰ります。

さて

一軒目の窯元さんから車で送っていただいて2軒目へ。

窯も粘土も道具も釉薬に使う藁灰も自分で調達です。

父方が福岡なのですが

福岡の親戚を思い出させる非常に饒舌な女性の方。

親戚ノリで話し込み

帰りには

大牟田まで送るからいきいき村に行ってみない?

ということで

道の駅みたいな感じですね。

山奥ですがなぜか魚も充実。

私は生蒟蒻や豆腐

加えて、一軒目の窯元さん大絶賛。

お昼でも出して頂いて非常に美味しかった。

イツキのラーメンを購入。

これ、おすすめです。

エルダーもそろそろです!

ノマドHPもMATATABIのクラッチバッグやピジャマクロージングのカーディガンなどを更新しておりますので是非御覧下さいね!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日もよろしくお願い致します。

担当Y