NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2944 △ 「春の思い出」 LOLO TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING DUVETICA

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

えらく寒い1日でしたね。

担当Fです、こんばんは。

土曜日は三木防災公園にて、2日間に渡って開催されるカップ戦。

普段は厳しく指導しております私ですが・・・。

友達と遊びたい時、家族と遊びに行きたい時に練習しているのだなと思い。

−今日は遊んできてええぞ

と伝えると。

きいきいと嬉しそうに、ジャングルジムで遊んでいました。

当団のチームカラーは赤。

サル山に赤い猿が・・・といった感じで。

精神的にも肉体的にも成長するこの時期に係われる事を幸せに思いつつ。

新店がオープンすると。

なかなか練習には参加できなくなるなあと思いつつ。

たくましくなりつつある、少年達を眺めながら。

私が、いつも少年たちに伝える言葉。

−ほんまに努力せなあかんのは、勉強やぞ!!

を頭に浮かべつつ。

私自身も、1番しっかりと勉強せないかんなあ。

強く思った、陽射しの強い春の1日でした。

そして。

新しいお店用の商材が届き始めました。

まずは、こんなLONG NECKLACEも。

作り手さんがエジプトから手持ちで持って帰って来てくれたので食事へ。

お食事を頂いた後はペケへ。

おかちゃんとツトムさんもいました。

−期待しとるからがんばれよ!

おかちゃんから嬉しく励まされる一言を頂きました。

嬉しい1日でした、勉強して頑張ります。

SUNDAY WORKS

もう、大好評といわざるを得ない。

そんな勢いのSUNDAY WORKSの別注SHJKTは残すところ後一枚となった中。

インラインのシャツが入荷しております。

SUNDAY WORKS ファーマーズシャツ

PRICE12600YEN(tax in)

SIZE:M/L

made in Japan

SUNDAYWORKS のページはこちらです。このpyjamaclothing bigteeも今晩中にはHP更新予定です。

是非、御覧下さいね。

明日もよろしくお願い致します。

担当F