NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2948 △ 「体が重たい・・・」 TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

すこし、冷えましたね。

担当Fです、こんばんは。

朝から大阪。

ESSENTIAL STOREにてHEALTHの展示会へ。

途中の公園で。

桜とブランコに乗る女の子。

少し優しい気もちになりました。

やっぱり、何回来てもヤバイなあと呟いてしまいます。

ノマドも掲載していただいている。

3月25日発売の雑誌SEVENで。

essential storeをこう表現されていました。

「必要じゃないけど、必要」

「不必要だけど、不可欠なものがある」

みんなのちょっと足りないピースは、それなのかもしれないなあ、なるほど。

この文章を書いたライターさんは。

きっと旧知の数人のうちの誰かだと思うけれど・・・

書いた人は分かっている人だ、色々と分かっている人だな。

そんなことを思いつつ、自分の仕事を・・・。

素敵な内容でした。

早いものは4月に入荷します。

お楽しみに。

インラインも別注も届いた、sakaki。

the sakakiの大阪の新店用のアイテムを私も担当Yも購入しました。

いいかんじです・・・。かっこいいです。

明日もよろしくお願い致します。

担当F