NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2949 △ 「明日は大阪城公園」 TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

昨日は飲み仲間が会議で帰ってきていたので

久々にbecさんへ。

いつものメンバーで。

友人も

懇親会帰りでしたので

アテも軽めに

神戸市西区で採れた

めちゃくちゃ甘いトマトに。

肉感ずっしりのパテ。

チーズを少々。

グラスで色々な種類を頂き

こうしてラベルを見せてくれ

私も木下さんも画像に残すのですが

一切、味の機微が記憶に残らないのが残念。

料理の良さ

お酒の良さプラス

この人がいるから人が集まる

こういうお店は立地は関係ないのでしょうね、

4月の中旬から登場するホワイトアスパラ

木下さんも猛プッシュしていたマスト皿のようです。

umitbenan

price:28350yen

明日もよろしくお願い致します。

担当Y