NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2952 △ 「もう四月か。」 TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

こんばんは、担当Yです。

地元、夙川はいまも花見客で賑わっているそうです。

少し、夜桜には肌寒いですが気持ちは非常によくわかります。

先日は友人たちと大阪城公園で花見を。

それぞれアテを持ち寄って

私は高野豆腐を作り

誰に食べてもらっても好評な

鳥忠の刺身をバーナーで炙り

ペースに気をつけながらも

少しづつ、確実に

酔いはまわります。

肌寒くなってきたので

大阪城に入り

石垣に見惚れ

団子も食べ

眺め

兜も被らせてもらい

出ると完全に陽も落ちておりました。

あっという間の1日。

これほど大阪城がエンジョイできる場所とは。

帰りの車内にほぼ会話はないほどの

眠気、遊び疲れでしたが。

今年もいい花見ができそうです。

LOLO

シャツ感覚で羽織っていただける

100%リネンのかるいジャケット。

同素材のパンツ(18900yen)とのセットアップもおすすめです。

size:M/L

price:34650yen

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

4月もどうぞよろしくお願い致します!

担当Y