NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2957 △ 「やっと休める・・・。」 TSUKI.S UMIT BENAN WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

ああ、これがタダなら生きてる価値はあるなあ。

そんな美しい1日でした。

明石公園はお花見まっさかり。

もう、凄いヒト!

観光バスが何台も繰り出す名所っぷり。

1車線ずつの対面交通の道路でお客さんのピックアップをするものだから。

警備員無しの片側1車線での往来を強いる無茶な状況で大渋滞でした。

あれは本当に良くないと思いました。

まあ、そんなこともどうでもいいや。

天気いいから。そんな爽快な1日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

火曜日は打ち合わせの後。

肥後橋にていつもお世話になっているH川さんと。

向かったのは、神戸在住ノマド飲み会チームの皆様も。

「新快速で40分揺られてでも行きたい!」

そう口を揃えるこちら。

ド名店でございますが、私はお初。

お久しぶりのお料理の紹介ということで。

ほとんどちゃんと撮影できておりませんでしたが、まあ旨い。

鉄板のこちらも。

旨い、安い。

大将も良い方・・となれば。

お酒がすすんで仕方がありません。

H川さん曰く。

「今日は運良いですよ!なかなか入れないので!」

本当に楽しい時間を過ごしました。

残念ながら、このレベルの立ち飲みは元町、三宮では・・・いや。

まだまだ地元元町を探索不足かもしれませんが・・・・という素晴らしい内容。

H川さんありがとうございました、大阪に行きますがこれからも宜しくお願いします。

さて、週末ということで。

色々と入荷がありました。

まずはこちら。

INSIGHT

私事ですが・・。

海外に2〜3週間程度の中期出張に出かけた際にはインナーを良く購入します。

出張先は主にEUか東南アジアですが。

BALIでひたすら購入するのがINSIGHT。

理由は「とにかくグラフィックがクール!」。

これだけ「ほしいと思えるなら・・・」ということで。

お取り扱いをスタートしました。

まずは、デニムから。

「Tシャツとのスタイリング」を念頭にINSIGHTはバイイングをしております。

シンプルなスタイリングである「トップス1枚とパンツ1枚」。

スタイリングに使用しているのは2点のみ。

強い存在感とシンプルに感じることのできる「かっこよさ」がなければ成立しないスタイリング。

今回チョイスしたのはLOOSE JOINTS.

少し深めの股上と細身のシルエット。

細身だけど腰でLOOSEにも、おへそでぴったりもイケる。

そんなデニムです。膝と腰下のクラッシュ加工部分にはしっかりと

リジットデニムで当て布。

履きこむことで様々な表情をみせてくれる。

オススメのデニムです。

ウイークデイはスーツスタイルの皆さま・・・週末にどうぞ!

INSIGHT DENIM

PRICE:

SIZE:31・32・33

Tシャツも10型入荷しております!!

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

4月もどうぞよろしくお願い致します!

担当F