NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2960 △ 「のどかすぎるのも考え物ですねえ。」  WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

天気が良すぎて、みんなお花見に行ったのかしら。

月曜日だから、そんなはずはありませんね。

担当Fです、こんばんは。

年齢のせいか。

どこかわるいのか。

えらく疲れが溜まり易いここ最近。

お酒は随分と控えておりますが、まあ忙しいからか。

ばたばたとし続けております。

といった感じで。

現在21時58分ながらに、ここからオーダーや図面とにらめっことなります。

短めです。

明日はですね、多分夙川アタリで花見を堪能してきた担当Yが。

魚を炙ったり。

鳥の刺身を炙ったり。

そんな画像を掲載するのではと予想しております。

明日は、見所満載となるはずです。

どうも、すみません。

ちなみに。明日はですね。

雑な画像で申し訳ございません。

えらくご好評頂いております、autrefoisの新作が入荷です。

お楽しみに!!

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当F