NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2961 △ 「明日こそ入荷致します。」  WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

担当Fです、こんばんは。

今日、上海で働いているN君からメールがきました。

「すみません、中国フェイスブックに接続できないんで。マタ連絡します!!」

そうか。

そういう国だったよな・・・と。

で。

困ったことにですね。

昨日担当Yがですね。

行ってないんですよ。

花見に。

という訳で、今日も短めなんです。

申し訳ございません。

明日はきっと何かあると思いますので宜しくお願い致します。

renato pagnanini

price:38850yen

size:40/41/42/43

ノマドHPもKLEMANのチロリアンシューズなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当F