NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2967 △ 「今からが本番!」  WHITE MOUNTAINEERING THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

みなさま、こんばんは。

一昨日の朝は飛び起きました。

やはりアレだけは、記憶に焼きついているようです。

さて、昨日は岡山の牛窓へ。

「西では初めて展示しますので・・・」

ということで。

旅の道連れはつまちゃん。

早朝に出発し10時には到着。

展示スペースとして使用されていたオリーブ園から小豆島を望みます。

なんも無いんですが・・・うわっええなあ。

思わず声がもれる景色でした。

色々とお話をしてから、海辺へ。

ほっとする町です。

まちのお母さんたちが用意してくれる「水夫のじゃぶじゃぶ」を頂きました。

シンプルな味ですが、とても美味しい。

これ、明石の魚の棚でもやるべきやね。

なんて事を漁師のつまちゃんと話しつつ。

「この棚ええな〜!作れそう!」

などと全くちがうところをチェックしながら。

湊川商店街に昔あった、ユートピアさんを彷彿とさせる洋食屋さんにて。

濃厚な海賊ランチをいただき。

ぶっとばして帰ってきました。

何も買うつもりはありませんでしたが、こちらだけもって帰ってきました。

もうすぐです、お楽しみに!

THE ELDER STATESMANも届きました。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当F