NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2970 △ 「4月27日ですよ!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもKLEMANのノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

大阪北浜にてオープン致します「204号」は4月27日(土)から営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

204号

大阪市中央区伏見町2-2-6 

青山ビル204号室

06-6202-0678

みなさま、こんばんは。

後1週間ということで、もうちょっとフラフラになりそうですが。

こんなこともそう無いからねと楽しく毎日を過ごしております。

「204号」で扱うモノは多岐に渡りますが、作り手の皆さんに共通しているのは

マイペースで無理はしない。

これかなと思っています。

「無理に型数を増やして・・・」

「無理に納期を早めて・・・」

その結果どうも面白いものができていない。

じゃあ、もう少し待ちますよ。

そのペースをノマドで展開するのは難しいので「204号」で出来たら。

と思っております。

昔からノマドってどういう意味ですかって聞かれたときに。

担当Mと二人で隣りの喫茶店のコーヒーポットで15分くらいで決めたとは

中々言いづらかったのですが。

ノマドっていうわりには14年も同じところで商売をしているわけなので。

204号では、もっとフットワーク軽く。

色々ご紹介できたらなと思います。

それでですね。

「204号」のdmなんですがね、お願いしていた方から連絡があり。

ちょっと間に合いそうに無いっす!ということで。

急遽自作となりました。

かわりに、面白い物をその方にお願いして。

皆様に喜んでもらえたらなって思います。

まとめますと、今から鬼のような残業ということです。

みなさま、良い週末を!!

AUTREFOIS

非常にご好評いただいておりますAUTREFOISから。cottonのカバーオールタイプのご紹介です。

先日からご紹介しておりますリネンやコートシリーズも大人気ですが。

私のオススメはこちらの最もベーシックなライン。

“ずっと農夫の方達が着ていたのと同じもの”

そんなカバーオールとなります。

モールスキンではない、薄手のシーチング。

中古でも出ないこの褪せた印象がたまらなく好き。

そんな皆様にオススメな一枚です。

コスパも高めです!!

size:42/44/46

price13650yen(tax in)

made in France

一週間前ということで。

「そろそろおくるね」

そんなお知らせが届きだしました。

画像は粗いですが、ナイスカラーのはず。

お楽しみに!!

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当F