NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2974 △ 「40分で帰ってきました。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

大阪北浜にてオープン致します「204号」は4月27日(土)から営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

204号

大阪市中央区伏見町2-2-6 

青山ビル204号室

06-6202-0678

今日は車で搬入を。

大阪はやっぱりでかい街ですね・・・。

凄い人でした・・。

青山ビルは少し変わった構造で、左右二つの入り口がございます。

休日はこちらの入り口の門が閉まっておりますので。

こちらからお入りいただけます。

右側の入り口です。

GW中は右側の入り口からお入りください!

照明も・・・。

いい感じになりそうな。

今日はTHE SAKAKIのジャケットが届きました。

新店用にと早めに送ってくださいました。

非常にオススメです。

新作のTHE BANG。

長袖と半袖をご用意しました。

ご好評頂いております。

ゴールデンウイークに向けて、しっかりと入荷してまいりました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

MATATABI / paper clutch bagのページはこちらです。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

担当F