NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2985 △ 「明日は204号は休みでございます。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

204号にも是非、お越しください!

GW中の営業日・営業時間です。

5月6日(月)nomad 12:00〜20:00

204号 お休み

5月7日(火)nomad 12:00〜20:00

204号 お休み

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

昨晩は学生時代の友人の三次会へ。

披露宴も二次会も神戸で執り行われた二もかかわらず。

参加できないのがくやしくてなりませんが…。

楽しい時間でした。

ちなみに。

10歳下の花嫁でした。

職人として、ビジネスも成功している友人。

幸せそうでした。

私、最近もてます。

呑みに行ったり、2次会などに参加すると。

隣りの席にきて、手を握られたり。

耳たぶを触られたり。

えらくアグレッシブです。

ストレートを両方いけるクチにするのが萌えるそうです。

そう、恋愛対象が男性の男性にもてるのです。

酔った男性にボディタッチをされる女性の気持ちが分かる、楽しい夜でした。

おめでとう、ひーちゃん!!

204号には瑞穂釜から新作が届いております。

女性のお客様に多数ご来店いただきました。

ありがとうございます。

明日は204号はお休み。

ノマドは営業しております。

romani

price:16800yen

いずれもノマド、204号にて御覧いただけます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日も宜しくお願い致します!

担当F