NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2986 △ 「kameちゃんありがとう!!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

204号にも是非、お越しください!

GW中の営業日・営業時間です。

5月6日(月)nomad 12:00〜20:00

204号 お休み

5月7日(火)nomad 12:00〜20:00

204号 お休み

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

こんばんは、担当Yです。

チーズとは桃源

Kとは刀屋

呑み相手によって自然と行くお店が決まっていますが

このGW

東京から帰省していた

お金の使い方の矢印が合う友人・きのしたさんとは

いつもの店、BECへ。

フランスで買って来たというサラミをつまみながら

この日のおめあて

期間限定のホワイトアスパラを待ちます。

来ました。

分かり難いでしょうか、この太さ。

人指し指の約1.5倍。

これより細いと仕入れないそうで

この日はラッキーでした。

噛むと濃いジュースが溢れます。

おでんの大根並の汁の出方です。

そして次は

不安になるほどレアな子羊のオリーブの塩とオリーブジャム

味は過去最高子羊でした。

そしてオムレツを軽く食べ。

吉岡さん、呑み足りてませんね

と見透かされ

マールとリモンチェッロをサービスでいただきました。

頻繁に味わうとバチがあたりますね。

そんな旨い、濃い時間でした。

hiromitsuyoshi

price:54150yen

明日も宜しくお願い致します!

担当Y