NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2994 △ 「明日は204号はお休みです。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月14日(火)12:00〜19:00

5月15日(水)12:00〜19:00

5月16日(木)close

5月17日(金)12:00〜19:00

明日、5月16日は204号は出張の為お休み致します。

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

こんばんは、担当Yです。

洋服が好きで

ナイスキャラな

年下の友人がいます。

どうにかやりくりしながら買ってくれていましたが

ある時期を境にぴたっと顔を出さなくなり

年二回のピジャマの入荷時期だけメールで注文が入るくらい。

どれくらいの単価のものを買っていたか

どうやりくりしていたか知っていただけに

やばい状況なんじゃないか

住所も転々としてるし

と心配しておりましたが

新店に遊びにいきますと連絡が。

片目義眼くらいは覚悟しとこうと

構えておりましたが

相変わらずのファニーな体型。

五体満足でやってきてくれました。

ほっとしたところで

この夜はその友人と天満へ。

新規に行こうと

人気店、ダイワ食堂で

新鮮なイカにおろしマヨ

リピートしたくなる旨さです。

しかし

次々いこうと

駅前の中華へ

乾し豆腐

シンプルなルックス

味がほぼないという衝撃。

酢豚も頼みました。

王将で働いていた友人です。

酢豚は玉葱でわかりますと一口。

一瞬のアイコンタクト後

黙々と皿を空け次へ急ぎます。

繁盛しておりました。

八尾蒲鉾店

さっくり揚がった熱々

そして一手間かかった練り物をたのしみ

最後は

豚モツ屋でフィニッシュ。

この日も町自体が大賑わい。

すごい熱量です。

204号から徒歩15秒の北浜駅から地下鉄で2駅。

お酒が得意でなくても

ちょっとしたテーマパーク感覚で楽しめますよ。

basisbroek

ご好評頂いております

Basisbroek / コットンシルクオーバーショーツ

に新色COFFEEが入荷致しました!

price:12600yen

size:2/3

別注autrefoisのシャツJKTもアップされますので

是非、ノマドHPも御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y