NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の2994 △ 「明日は204号は営業しております。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月14日(火)12:00〜19:00

5月15日(水)12:00〜19:00

5月16日(木)close

5月17日(金)12:00〜19:00

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

横の携帯と比べて撮ってしまったくらい立派なまぐろのほほ肉が手に入ったので

この画像を添付して友人に呼びかけてみると

すぐに3人ほどがつかまり家に来てくれました。

まぐろのほほ肉だけというのも寂しいので

初めて作った手打ちのショートパスタ

小麦粉と卵に体重を乗せてひたすらこねる。

これはラクチン・カンタン・オイシイでした。

あとは取り留めのない会話を肴にビール、ワイン、ウィスキー。

心に栄養を

体に活性酸素をためこむ休みが続いておりますので

そろそろ久々に香川あたり輪行し気持ちよく体を動かしたいと思います。

こんばんは、担当Yです。

GWも終わり夏本番。

ノマドにももうじき

新レーベルのbagに

sansovino6

204号にも

切れておりました船徳利にぐい飲み

飯碗なども再入荷してまいります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

別注autrefoisのシャツJKTもアップされますので

是非、ノマドHPも御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y