NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3001 △ 「ちいさなことから」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもINSIGHTのデニムやGAIMONOエスパドリューなどを更新しております。

href=

http://www.kobe-nomad.jp/target=_blank>ノマドHPもLOLOのリネンシャツなどを更新しておりますので是非御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月24日(金)12:00〜19:00

5月25日(土)12:00〜19:00

5月26日(日)お休み

5月27日(月)お休み

ノマドはもちろん、毎日営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

梅雨を前に麗らかな天気が続き

204号からはゆるい日差しと

気持ちよい風。

それにのってなかなか強烈なカレーの香り。

出所はわかります。

青山ビル地下の中華

龍門

この箸袋にでております

天津カレーチャーハンが有名なお店。

きっと今日はよく出たのでしょう。

せっかくなので先日食べてきました。

カレーチャーハンを玉子で包んでおります。

まずカレーチャーハンというよりドライカレーですね。

パラパラとしたチャーハンではありません。

それをたっぷりの玉子で。

なかなかパンチの効いた濃い味。

白ごはんにカレールーに玉子でもいいなと思ったら

そういう声が多かったのでしょう。

カレー天津飯という新メニューができておりました。

ボリュームはたっぷりです。

普段、あまり食べないだけに閉店後も満腹の余韻が残っておりました。

近くで働いている友人たちの評では賛否両論ですが

次々と人が入っていっておりますので

箸袋にある餡かけ焼きそばも

どえらくお腹の空いている日に食べてみます。

SELVEDGE

COLOR:BROWN/BLACK

PRICE:7350YEN(TAX IN)

MADE IN JAPAN

ご好評いただいております、SELVEDGEのクラッチ。

撮影は梶原君にお手伝いいただきました。

ありがとう!!

オススメです!

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F