NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3005 △ 「今日も来たよ。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

お知らせ

【今週の204号の営業日】

5月26日(日)お休み

5月27日(月)お休み

5月28日(火)12:00〜20:00

5月29日(水)12:00〜20:00

5月30日(木) 12:00〜20:00

5月31日(金)12:00〜20:00

6月1日(土)12:00〜20:00

どうもみなさま、こんばんは。

そろそろ梅雨かしらというような。

すこしじっとりとした神戸でした。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

週末はいつものように、H川さんとひらやまさんへ。

今回はいつもお世話になっているFモトさんも一緒に。

うまい肴とメンツがそろえば・・・楽しい夜でした。

2軒目はFモトさんオススメのこちらへ・・・とおもいきや満席。

オススメしていただいたお店が満席だと残念という思いと共に。

やはり、間違いないお店か・・・次かならず訪れてみよう。

そんな楽しみが生まれますね。

色々な話に花が咲き、結局家に帰れず事務所で寝て。

家に着いたのは11時20分で、練習試合の引率出発が11時半。

ハードな週末でした。

H川さんから、江さんの本をお借りしました・・・・面白い!

後日ご紹介いたしますね。

Fモトさん、H川さんありがとうございました!!

THE ELDER STATESMAN

PRICE:9450YEN

made in U.S.A

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F