NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3013 △ 「今日は火曜日か。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月4日(火)12:00〜19:00

6月5日(水)12:00〜19:00

6月6日(木)12:00〜19:00

6月7日(金)12:00〜19:00

6月8日(土)12:00〜19:00

本日は急用が入りまして。

急遽午後1時からの営業となり、ご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ございません。

昨夜は友人のオヤジさんの御通夜でした。

見晴らしの良い、垂水の丘の上の綺麗な庭でバーベキュー。

釣ってきた魚を料理人の友人が調理して、オリンピックの野球を見ながら一杯。

高校生の我々を原付の免許取得に試験場まで送迎してくれたのもオヤジさん。

男前なオヤジさんでした。

−当分大変やけど・・・落ち着いたら一杯いこうや!

−おう、いこうや!

と返す友人ももうすぐ2児の父。

俺らもええ年やな・・・とバス停で色々考えました。

さて、ワールドカップ最終予選。

勝利で飾れば5大会連続の出場ですが。

今日はスポーツバーで大騒ぎすることもなく。

ゆっくり自宅で見ようと思います。

来週か再来週、友人と一杯行こうと思います。

もうすぐ入荷の夏の遊び靴です。

お楽しみに!!

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

6月も宜しくお願い致します。

担当F