NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3018 △ 「明日も204号はお休みです。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月7日(金)12:00〜19:00

6月8日(土)12:00〜19:00

6月9日(日)CLOSE

6月10日(月)CLOSE

6月11日(火)12:00〜19:00

先日は2次会で貸した服を返しに

新婚ryoちゃんが家へ。

私はお酒好きですが

ryoちゃんはお酒は飲めません。

たまに飲むとハラハラするくらい少し尊大になる彼です。

出勤前に買っていた

肝のつくりや

ほほ肉の炙りを美味しそうに食べてくれます。

ジュース片手に。

お酒の合う

なかなか生臭さもある肴なのですが

ジュースで生臭さ際立たないかな

と不思議に思いながら夜は更けました。

そして

新婚旅行土産

色々買って来てくれて有り難う!!

ただし3つともパエリアの素。

そういえば2月にも同じような土産をもらったような。

ryoちゃんはどうしても私にパエリアを作らせたいようです。

suolo

price:17850yen

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

6月も宜しくお願い致します。

担当Y