NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3025  △ 「KLEMAN入荷」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

KLEMANのページも更新いたしました。

204号の営業日

6月16日(日) CLOSE

6月17日(月) CLOSE

どうもみなさまこんばんは。

よう降りましたね、今日は。

こんなに毎日晴れてきて、何も週末に雨ふらんでも・・・と思っておりましたが。

沢山のお客様にゆっくりとお買い物をしていただけて。

ほんと・・・嬉しいです、ありがとうございます。

昨晩は鬼の仕訳祭りとなりまして。

今晩は仕訳のチェックをどんどこ行ってまいりますので、本日も短め。

なにやら、担当Yがおそるべきコネクションを利用して。

あの名店にすんなりと昨日予約したそうで。

担当Yが明日は獅子奮迅の働きを見せるは必定という事で、

そちらをお楽しみにしていただいて・・・。

どうもすみません、明日は担当Yが頑張ります!

明日も宜しくお願い致します。

担当F

KLEMAN

おまたせしました。

ルックス、履き心地、プライス。

ものすごくオススメのシューズが再入荷。

色々な意味で“いい靴だな・・・”と思える一足。

今回はブラウンも入荷。

皆様のお越し。

晴れ渡った明日、お待ちしております!!

KLEMANのページも更新いたしました。

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

担当F