NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3028 △ 「もちろん、私はカメレオンの方が好きですよ。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

KLEMANのページも更新いたしました。

204号の営業日

6月20日(木)  CLOSE

6月21日(金)  12:00〜19:00

6月22日(土)  12:00〜19:00

明日6月20日は仕入れ出張の為、

勝手ながら休業日とさせて頂きます。

6月21日(金)は平常どおり営業いたします。

みなさまこんばんは。

204号のオープン、期末の処理と鬼の様に忙しい毎日も一段落。

ここから、MINI出張を繰り返し。

みなさまに面白いモノを沢山御覧頂きたいと思いますので・・。

お楽しみに!!

本日は色々と回っておりました。

東梅田から南森町へ。

東梅田駅の切符売り場にて。

切符の買い方が分からない高齢の女性に。

もんのすごくえらそうに説明する駅員さんがいました。

ダークダックス状態で券売機の隙間から上半身をだし。

地獄のリョーちゃんを彷彿とさせる右手を伸ばすスタイル。

拳で銀色の台をコツコツたたきながら。

棒読みで小ばかにするようになんども。

「どこにいきたいんですか−(棒読み)」

「奈良の・・・丘」と応えると。

「どこにいきたいんですかねー」

私関係ないんですけどね。

あんまり失礼なので腹が立って。

おたく、その言い方はないんちゃうかな。

普段使ってなかったら、買い方もわからへんし。

駅員さんは毎日仕事でやっとるからわかるやろうけど。

いくら何でも失礼やろ。

と申しますと。

ダークダックス状態から振り向きざまの見開き系のめんち。

こっ、こわいです。

こっ、こわすぎます。

ちっ、ちびるかとおもった。

鬼雷党の人ですかね、あの方。

忙しいのは分かるけど、あれは無い。

アレで平常運転というならいけないとおもう。

帰りに再度通りますと。

若い駅員さんが丁寧に外国からの観光客に説明しておりました。

やっぱり、下には言うけど。

年を重ねて、その組織の中で偉くなっちゃうと。

できないんですねえ、当たり前の事が。

お年寄りに席を譲ってくださいとか、よく言えたもんだと。

私思いました。

あなたの親も同じ位の年齢じゃないのか?って。

担当Fです、こんばんは。

大雨のなか。

色々と入荷しておりますよ!!

THE SAKAKI

ご好評いただいております、THESAKAKIのSHシリーズから新作が登場。

price:15750YEN

made in Japan

color:NAVY・KHAKI

THE SAKAKIのページはこちらです。

KLEMANのページも更新いたしました。

担当F